暑くなる前に準備したい暑中見舞いはがき

天気予報で夏日が増えてきたら

梅雨を迎えるとニュースや天気予報で『夏日』の予想が増えてきますよね。急に熱くなって体調を崩す方も多くいるのでは。

そんな時にはちょっと早いけど、暑中見舞いはがきを準備してみませんか。

暑中見舞いはがきは

【お相手の健康を気遣い、自分の無事を報告】をするのに最適ですよ。


オススメの暑中見舞いはがき

とにかく可愛いイラストの暑中見舞いはがき

人魚ウサギと水兵さんが可愛い暑中見舞いはがき
シロクマとペンギンの可愛い暑中見舞いはがき

この夏オススメのとにかく可愛い暑中見舞いはがきのご紹介です。

夏らしい爽やかな色合いで人魚ウサギと水平ウサギを描いています。海の中を泳いでいるような爽快感のあるテンプレートです。

2枚目にご紹介するのが美味しそうな果物に囲まれたシロクマとペンギンの優しいイメージのテンプレートです。

はがきデザイナーではメッセージを載せたり、お気に入りの写真を切り抜いて載せたりも可能なんですよ!


涼しさ満点の爽やかな暑中見舞いはがき

涼し気な風鈴の暑中見舞いはがき

涼しげなイメージの夏らしい暑中見舞いはがきのご紹介です。

風鈴の音色が聞こえてきそうなテンプレートです。暑くなってきたら海に行きたくなりますね。

涼しげな風鈴のイラストを見ていると、暑中見舞いはがきと一緒に涼しさもお届けできる気がしますね。


お気に入りの写真を載せて近況報告

お出かけをする機会が増えたら、出掛けた先で撮影したお気に入りの写真を載せて近況報告がオススメです。

暑中見舞いはがきを送るお相手の健康を気遣いつつ、近況報告をすると送られる人も喜んでくれるはず。

この夏、ぜひ、はがきデザイナーで暑中見舞いを送ってみませんか。


簡単にオリジナルの暑中見舞いはがきを作れちゃう!

スタンプや写真でデコレートした暑中見舞いはがき

はがきデザイナーでは簡単にあなただけのオリジナルの暑中見舞いはがきを作ることができます。

テンプレートにオリジナルのスタンプを載せたり、写真を追加して載せたりも出来るし、文字のフォントや色の変更も自由自在。

イメージ通りの暑中見舞いはがきが作れます。


この夏は、はがきデザイナーであなただけの暑中見舞いはがきを送ってみませんか。

■こちらの記事もよく読まれています

【販売】かもめ~るの代わりとなる暑中見舞いハガキ

インスタグラムやってます

インスタグラムではデザイナーの方のご紹介や写真の撮り方・豆知識など載せています。

fuchinashi_hagaki

で、検索をするとふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムを見ることが出来ます。

ぜひ一度覗いてみていただいて、「いいね」や「保存」、フォローをお願いします。