お得な早割!年賀状印刷は11月15日まで

うさぎがお正月らしい布の上で可愛くポージング

11月15日までにご入金いただくと大変お得に年賀はがきの印刷ができますよ。

なんと、印刷代が20%オフになるんです!

ライン公式アカウントで「はがきデザイナー」とお友だち登録をしていただくと、さらに10%オフ(※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。)になりますよ。

ライン公式アカウントでのお友だち登録方法

ライン公式アカウント「はがきデザイナー」とお友だちになるには2通りあります。

QRコードからお友だちになる場合

はがきデザイナーはライン公式アカウントを始めました。

ライン公式アカウントのロゴ
ライン公式アカウトお友だち登録用QRコード

ライン公式アカウント「はがきデザイナー」で友だち登録をすると、印刷料金が大変オトクになるクーポンをお配りしています。

お友だち登録をしてライン公式アカウント「はがきデザイナー」内にある割引クーポン番号をご注文時に入力をすると、印刷料金(オプションを除く)がお得になりますよ。

また、こちらのQRコードからお友だち登録が可能です。

QRコードをカメラで読み込むとお友だち登録が簡単にできます。

 

はがきデザイナーの紹介、年賀状などのテンプレートやじぶん年賀はがきのトップページをかんたんにご覧になることができます。

また、定期的にオトクな情報を配信します。

 

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。

LINEの検索からお友だちになる場合

@hagaki_design

でLINE ID検索をしても、お友達になれますよ☆

LINEのホーム画面で🔍(検索)に、「@hagaki_design」と入力して検索をすると「はがきデザイナー」のお友だち登録ができちゃいます。

Instagramもやってます

ふち無しインスタの画像

QRコードから読み取って、ふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムを見ることが出来ます。

気になるテンプレートや記事があれば、ぜひ「いいね」「保存」をよろしくお願いします。


はがきデザイナーでは、様々なテンプレートをご用意しています。

金・銀箔押しや豊富なスタンプがご利用可能です。

オリジナルの「じぶん年賀はがき」も作成できます。

 

今年から写真などの画像を追加ができる新機能ができました。

写真を切り抜いて好きな大きさに配置ができます。

5種類の切り取り型をご用意しています。

 

この機会に是非、お得なクーポンを使って年賀はがきを作成してみてくださいね。