涙涙…感動です。羊さんが編み上げだ!2015年賀状の切手デザインのトリビア

2015年正月、全国に完成したものが届く!

例のあの人がとうとう完成させたのです。左の写真を見てください!これは今発売中のインクジェット用紙向けにデザインされた年賀状のデザインです。羊さんのマフラーが編みあがっています。

右の写真は12年前、一生懸命編み物をしている羊さんです。

継続こそ力なり!ということで、羊さんにちなんで「ふち無しはがき印刷本舗」も頑張ります。

12年後は何が起こるか!

平成13年の未年年賀状デザイン。
平成13年の未年年賀状デザイン。

日本郵便も捨てたもんじゃあない!

今月初旬このトレビアに気がついた我社のデザイナーさっそく色々調べてみみると、昨日11月14日郵便局のホームページに『12年前の未年用の年賀はがきのデザインでは編みかけだったマフラーが完成したデザインです。』と説明がありました。

弊社の印刷はインクジェット用紙ではないので、この切手じゃあないなあ〜。残念!