この夏はふち無しはがき印刷で暑中見舞いを!

その差は歴然!
  その差は歴然!ふち無しがダイナミックできれいな仕上がりですね!

6月もいよいよ終わり、あと半月ほどで全国的に梅雨明けですね。

梅雨が開け、本格的に夏を迎えたら、ご無沙汰しているあの方へ、夏のご挨拶はいかがでしょうか? ご家族の写真や、趣味のお写真や絵などで近況報告するなら、ぜひ『ふち無しはがき印刷本舗』で白フチのつかない印刷で暑中見舞いを作ってみませんか?

 

ふち無しはがき本舗のふち無しはがきは、弊社独自の印刷技術により、通常のはがき印刷では難しい、白フチのつかない仕上がりを実現しました! 実は、ご家庭のプリンターや通常のはがき印刷では、はがき面いっぱいに印刷することが大変難しいのです。一般的に出回っている写真プリントをしたはがきは、印画紙とはがきを貼り合わせているため、少々大きさが小さくなってしまいます。これではせっかくの官製はがきも魅力ダウン↓ですね。

ふち無しはがき本舗の暑中見舞いはがきなら、白フチがなく、写真やイラストがはがき画面いっぱいに印刷可能なので、ダイナミックな絵柄が映える美しい仕上がりになります。

今年の夏は、ぜひふち無しはがき本舗のふち無しはがきで、きれいな暑中見舞いを作ってみてください。