年賀状のデザインどうしてますか?

 こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。10月1日から年賀状の販売が開始されました。徐々にふち無しはがき印刷のお問い合わせも増えております。ありがとうございます。

 

 皆さん、年賀状はどうやって作っていますか? 昔ながらに1枚1枚手書きで書かれているという方もいらっしゃいますが、急速にパソコンが普及している現在、市販の年賀状作成ソフトやインターネットからのダウンロードで年賀状を手作りされているという方がほとんどではないでしょうか? ご家族の成長、また楽しい思い出を写真にして、楽しいデザイン、美しいデザイン、ポップなもの、アーティステックなもの、モダンなもの、芸術的なもの…などなど、様々な志向で年賀状が作られていますね。2013年はどんな年賀状が届くのだろうと、楽しみにしている方も多いことでしょう。

 

 パソコンは使っているけれど、デザインは…という方は、『年賀状 デザイン』や『年賀状 フリー素材』で検索してみて下さい。たくさんのホームページがフリー素材として無料でデザインを提供しています。お好きなデザインが見つかったらダウンロードし、その素材を使って年賀状を作ります。お子様やご家族の写真と組み合わせたり、お気に入りの賀詞を入れたりして、オリジナルの年賀状を作りましょう。

 

 出来上がったら、ぜひ、白フチの出ない年賀状印刷、ふち無しはがき印刷本舗の年賀状印刷で、キレイなプリントをして下さい! 今なら早割実施中、お値打価格でプリントが可能です。ぜひ早めのご準備で、ふち無しはがき印刷でオリジナリティ溢れるキレイな年賀状をお作りくださいね!