10月に入りました!そろそろ年賀状印刷の準備を

 こんにちは! 今日から10月。今年も残すところあと3カ月となりました。テレビCMでもお鍋やシチュー、保温タイプの衣類など、冬に向けた準備が多くなってきましたね。…とはいえ今日は台風一過、夏に逆戻りかと思われる天候に驚きです。8月中旬並みの気温だそうですよ!

 

 さて、来年のことを話すとオニが笑うと言いますが、新しい年の準備=年賀状のご準備、もう何か始められましたか? 今年はこんな写真にしよう、こんなイラストがいいな、子どもの絵を使ってみよう、ベビー誕生の報告も兼ねたいな、就職内定の報告もしたい…などなど、今年あなたの身の周りに起こったニュースをまとめてみたらいかがでしょうか?

 

 来月1日には平成25年版年賀はがきの発売も開始されます。25年の年賀状は、今年のあなたのビッグニュースを添えて、ぜひふち無しはがき印刷本舗で! 今なら早割実施中です! 早めのご準備で、トクしてきれいな仕上がりの年賀状をGETして下さいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ashlyn Sipe (木曜日, 02 2月 2017 01:11)


    Admiring the commitment you put into your blog and detailed information you provide. It's great to come across a blog every once in a while that isn't the same outdated rehashed information. Fantastic read! I've bookmarked your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.