甲子園大会終了、大阪桐蔭春夏連続優勝!

甲子園 / ryosalem
甲子園 / ryosalem

夏の甲子園決勝、"春の選抜"に続く史上初めての同一校による決勝戦。大阪桐蔭3-0光星学院で、大阪桐蔭のエース藤浪くんが見事14奪三振の完封で光星学院に勝利し、春夏連覇を達成しました。 史上7校目となる春夏連覇です!!  惜しくも敗れた光星学院は、去年の夏、今年の春に続き3大会連続の準優勝。残念ながら東北に甲子園優勝旗が翻るのは来年以降に持ち越しになりました。ともあれ、選手たちはよく頑張りました。高校生のみなさん、そして応援団のみなさん、本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました!

 

感動と言えば、疎遠になってしまったお友だちや恩師、親戚などからたまに届く季節の便りは、懐かしさや再び巡り会えたような感動を与えてくれるものですよね。この夏は、久しぶりにお世話になったあの方へ、この夏の思い出のお写真やスケッチに一言を添えて、季節の便りでご挨拶してみてはいかがでしょうか。ふち無しはがき印刷が、皆様の心のこっもった季節のご挨拶をバックアップいたします。画面いっぱいに思いを伝える素敵な残暑お見舞いができますよ。ぜひ一度ふち無しはがき印刷をおためし下さい。