お盆も過ぎましたが…まだ間に合います残暑見舞い

20日のオリンピックメダリストの皆さんによる銀座凱旋パレード、すごかったですね! なでしこの澤選手が「一生分の人を見た」とビックリしたほどの人混みでした。お出かけになった皆さん、さぞ熱い(暑い!?)声援を送られていたことでしょう。

 

さて夏も後半を過ぎ、蝉時雨から蜩(ひぐらし)のカナカナ…という郷愁を誘う声になってきました。里帰り・親しいお友だちとの再会が叶わなかった皆様、残暑お見舞いで、あの人へ気持ちのこもった便りを出してみませんか? まだまだ間に合います。お子さんの成長写真、あなたの今を伝えるお写真を添えて、ふち無しはがき印刷で心のこもった残暑お見舞いを出してみませんか?