卒入学の記念写真をふち無し印刷して送ってみませんか

春は卒業・入学の季節ですよね。スマートフォンの普及で手軽に写真を撮影する機会は増えたと思いますが、なかなか現像する人は少ないのでは。ココ一番の卒業・入学のイベントでの成長されたお子様やご家族揃ってでの記念撮影は思い出深いものではないでしょうか。

ご家族で撮影したハレの日の写真をはがきに印刷をして、祖父母や遠くに住む親戚・ご友人などに送ってみませんか。

お子さまの成長が感じられ、喜ばれること間違いなしですよ!

卒入学の写真で、ハレのはがきを作ってみませんか

卒業・入学は一生に一度の晴れ舞台。

もう、楽しかったあの頃には戻れない…

そんな思い出の写真をはがきに印刷して、ご家族の成長した姿をはがきで送ってみませんか。いつもとは違うお子さまの姿を記念に残して送ると、写真に現像した時とは異なり華やかに仕上がります。

はがきデザイナーではスマホで撮影した写真もアプリ感覚で簡単に注文が出来て、お手元に届きます。


入学した時の写真と比較して送ると成長を感じます

小学校へ入学した時に撮影した写真と卒業式での写真を二枚選んで並べると、直感的に成長を感じられるようになり印象的に仕上がります。

6年間でこんなに成長したのかと実感ができ、感動もひとしおです。

心に残るはがきに仕上がること間違いなし!

はがきデザイナーは、文章も自分の言葉で入れられるので一言コメントや新生活の豊富などお好みの文章を入れることが出来ます。

はがきのイメージに合わせてスタンプでデコレートをすることも出来るので、更に彩りを与えてくれますよ。


はがきにふち無しで大きく写真を印刷

ふち無しはがき印刷では桜の下で撮影した笑顔たっぷりな写真を、はがきにふち無しでめいっぱい大きく印刷することが出来ます。

周りに白い『ふち』がないので、子どもたちの表情が大きく鮮やかに印刷できます。

春らしい優しいスタンプでデコレートをすれば、爽やかで柔らかいイメージの入学報告はがきを作ることが出来ますよ。


スタンプや写真の追加でイメージ通りの仕上がりに!

お好みのテンプレートに撮影した写真を入れて、スタンプでデコレート。

文章や住所を入力して、文字の大きさやフォント・色もお好みに変えることが出来るので、イメージに合わせて配置できます。文字のフォントが変えられるので優しくもポップにも仕上がります。文字の色も豊富にご用意しているので、ご希望にあった入学記念はがきを作ることが可能です。

 

また、スタンプ感覚で写真を追加することも出来ます。

追加したい写真は大きさや形・配置も変えられます。

思ってる場所に追加で写真を入れることが出来ますよ。


卒入学はがきははがきデザイナーで決まり★

はがきデザイナーではアプリ感覚で簡単にお好みのはがきを作ることが出来ます。

お気に入りのテンプレートに文章や写真・スタンプを選べば、思い通りのはがきを作ることが出来ます。

 この春、卒入学を迎える方ははがきデザイナーで決まり!