年末年始の挨拶回りを省略しませんか

辰年年賀はがきのイメージ 辰の置物 お正月

年末年始の挨拶回りしてますか

新年のご挨拶 省略 カレンダー配り 辞退

年末年始の挨拶回りや新年のご挨拶を省略して、自分の時間を有効に使いたい人も多いのでは。挨拶回りの省略するきっかけがない人は、挨拶回りの代わりに年賀状で新年のご挨拶をしてみませんか。


年末年始の挨拶回り省略〜ビジネス編

ビジネス年賀状 年賀はがき 新年のご挨拶省略 辞退

ビジネス向けの年末年始の挨拶回りを省略するのに、こちらのような年賀状はいかがでしょうか。賀詞と年始の挨拶に「年始の挨拶の省略を添える一言」を加えて、新年のご挨拶を遠慮する旨を載せてみてはいかがでしょうか。


新年のご挨拶の省略〜親戚編

写真たくさん年賀状 新年のご挨拶 年賀はがき

年末年始は実家へ帰らずに、遠出の旅行や好きなことをしたい!という方は、年賀状で新年のご挨拶を済ませて帰省を省略してみませんか。

家族や子供・ワンコやニャンコの写真を載せて、近況報告を兼ねるのもオススメです。

はがきデザイナーでは、テンプレートで入れられる写真の他に画像を追加して、形を変えて写真を切り抜いたように出来ます。スタンプ感覚で写真の追加ができますよ。


まとめ〜年賀状を簡単に!〜

新年のご挨拶 豊富なテンプレートで簡単年賀状

新年のご挨拶を省略して年賀状で新年のご挨拶を兼ねるのに文章に迷う…そんな方は、はがきデザイナーでご自分の言葉で挨拶文を入力して年賀状を送ってみませんか。

はがきデザイナーなら豊富なテンプレートから選べ、文章入力も簡単。お好みのスタンプや写真を添えることもできます。

フォントも豊富なのでイメージ通りの年賀状が簡単に作れますよ。


Instagramで豊富な情報を更新中

はがきデザイナー ふち無しはがき印刷本舗インスタグラムQRコード

はがきデザイナーではInstagramで様々な情報を更新中です。デザインに悩む・どんな風に作ったらいいのか分からない・写真の撮り方などちょっとしたコツも載せています。

お気に入りのクリエイターさんやデザイン・情報などありましたら、「いいね」や「保存」・フォローをお願いします。