宛名面にもこだわりたい!じぶん年賀はがき

じぶん年賀はがきの素敵な写真

年賀状は通信面(裏面)だけでなく、宛名面(表面)にも印刷ができることをご存知ですか。

印刷ができる大きさが決まっていますが、お好みの写真や文字・イラストなどを入れて宛名面にもこだわった年賀状を作れる「じぶん年賀はがき」のご紹介です。

ご自分でこだわって作ったイラストやお気に入りの写真を入れてもよし、企業のブランディングや周年記念として文字や会社のロゴ・QRコードを入れてもよし。テンプレートにある辰のイラストやさいたま市PRキャラクター『つなが竜ヌゥ』で2024年らしさを出してもよし!

年賀はがきの宛名面も他の人と差をつけるチャンスですよ。

宛名面に入れられるイラストの大きさは?

辰のイラストがかわいいじぶん年賀はがき

宛名面(表面)へ印刷ができる大きさは決まっています。

 

切手下は22.5mm四方

くじ中央部は25mm×10mm

 

この大きさの範囲でしたら、めいっぱい使っていただけます。

 


宛名面へ印刷、どんな風に使う!?

QRコードを入れて会社のブランディングも出来るじぶん年賀はがき

切手下にはお子さまやお孫さんの写真を入れたり、大好きなペット(家族)の写真を入れて家族の近況報告ができます。

その他、結婚式での思い出の写真やご自身で作ったイラスト画像、会社のロゴやQRコードなどを入れてブランディングもできます。

くじ中央部には文字やイラスト・写真などを入れることができます。

ご家族の近況報告やご自身で作ったイラスト・会社の周年記念など、宛名面にもオリジナル感を出して心に残る印象的な年賀状に仕上げることができますよ。


宛名面の印刷は『ふち無しはがき印刷本舗』オリジナル!

赤ちゃん子どもの写真を宛名面に入れてアピールじぶん年賀はがき

宛名面への印刷【じぶん年賀はがきは『ふち無しはがき印刷本舗』オリジナルのサービスです。

通信面(裏面)はオリジナルでも宛名面(表面)は特にこだわらず、普通に宛名だけ…という方も多いハズ。

宛名面(表面)へのこだわりも出して、よりオリジナリティー溢れる年賀状に仕上げませんか?

普段はシンプルな宛名面(表面)が、インパクトの強い個性的な年賀状に仕上がりますよ。


今年はコレ!『つなが竜ヌゥ』じぶん年賀はがき

さいたま市PRキャラクター「つなが竜ヌゥ」じぶん年賀はがき宛名面
つなが竜ヌゥ年賀状写真入り横

今年は、さいたま市PRキャラクター『つなが竜ヌゥ』の自分年賀はがきをご用意しました。

さいたま市見沼区の見沼の竜神様の子孫『ヌゥ』で新年のご挨拶をしてみませんか。

『ヌゥじぶん年賀はがき』は全部で6種類ご用意しています。ヌゥのイラストの下に自由に文字を入れられるので、ちょっとしたコメントや近況報告等入れることが出来ます。

通信面(裏面)も『ヌゥ』デザインの年賀はがきを4種類ご用意しています。じぶん年賀はがきと合わせて使ったら、『ヌゥ』だらけでインパクト大ですね。


簡単年賀状印刷は【はがきデザイナー】で!

はがきデザイナー年賀状年賀はがきのサイト画像

簡単年賀状印刷は「はがきデザイナー」がオススメです。

スマホ・タブレット・PC から自由にデザインが出来るように開発された、とても使いやすいアプリです。アプリと言ってもインストールする必要はなく、デザインを選んで印刷までワンストップで年賀状が御手元に届きます。

インストールする必要がないので、お持ちのスマートフォンやタブレットの容量を圧迫しません。

 

Instagramやお得なLINE(ライン)もやってます

Instagramやってます

はがきデザイナーのインスタグラムInstagramのQRコード

ふち無しはがき印刷本舗では【はがきデザイナー】というユーザーネームでインスタにて、年賀状や写真の撮り方の豆知識や最新オススメテンプレートのご紹介・デザイナーさん別のテンプレート・小ネタなど更新中です。

日々の更新の励みになりますので、ぜひご覧いただいて『保存』『いいね』などフォローをお願いします。


LINEでお得なクーポンも!

ラインLINE公式アカウントのロゴ
ラインLINE公式アカウント友だち登録のQRコード

LINE公式アカウント【はがきデザイナー】で友だち登録をするとここでしかもらえないお得なクーポンを配布中です。

お得なクーポンを使って、年賀状をお得に注文してみませんか。

超早割と組み合わせることによって印刷料金が最大32%割引になります。

その他、最新情報も発信中!

ぜひ、【はがきデザイナー】とお友だち登録してみてくださいね☆

 

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。