今年の年賀状印刷は「コレ」で決まり!

パワーアップした【はがきデザイナー】のご紹介

2024 辰 龍

やっと暑い夏が終わったと思ったら、もう年末が近づいてきました。

 

年末年始は、大掃除や買い物、家族のイベントなど、あわただしい日が続きます。そんな中、年内に終わらせなないといけないことのひとつに、年賀状印刷があります。

 

年賀状じまいも進んではきていますが、ボタン一つで簡単に連絡が取りあえるこんな時代だからこそ、相手を想い、連絡を取り合える年賀状が見直されてきています。

今回は、そんな心をこめた年賀状づくりにぴったりなWEBアプリ「はがきデザイナー」をご紹介!

はがきデザイナーって?

「はがきデザイナー」はWEB上で年賀状づくりから印刷注文まで出来ちゃうアプリです。WEBアプリなので、面倒なダウンロードの必要はなし!誰でも簡単に作り始めることが出来ちゃいます。

 

しかも、ふち無し印刷にぴったりなテンプレートが盛りだくさん。ふち無し印刷に必要な、難しい設定はいりません。好きなデザインを選んで、ハンコを押す感覚で、スタンプや画像を追加して、オリジナルの年賀状をつくることが可能です。

はがきデザイナーのココがすごい

本物!金銀箔をスタンプでデザイン

本物箔をスタンプでデザインできるのは「はがきデザイナー」だけ!好きなデザインの好きなところに、箔スタンプを押せば、他にはない、一味違ったオリジナル年賀状になること間違いなし!

 

箔の色は、金・銀2色。

 

「スタンプ追加」から「金箔」「銀箔」を選択して、好きなデザインを一つ選んでください。

※箔スタンプは1つのみ。大きさは変更できません。

※箔押しは別途料金がかかります。


お気に入りの「はがき作家」さんを探せる!

年賀状印刷
①はがき作家さんのページから「年賀状」をクリック↑
年賀状印刷
②デザイン一覧から好きなデザインをクリック↑
年賀状印刷
③デザイン編集スタート!

はがき作家さんのページが使いやすく、パワーアップ!!

 

 はがき作家さん一覧ページから、デザイン編集画面に移動することが出来るようになりました。

 

画面左上にある「MENUバー」から「はがき作家」を選択。

一覧画面から、気になるはがき作家さんを探してみてください。

 

気になる作家さんのページからは、「年賀状」「喪中・寒中」「出産・お祝い」などカテゴリーごとのテンプレート一覧へジャンプすることができます。

 

各カテゴリーのテンプレート一覧画面からデザインを選んだら、編集画面へGO!好きな文字やスタンプを追加して、オリジナルデザインを作ってみてください。

 

 


選べる!カラーパレット104色

年賀状印刷 カラーパレット

文字入力時のカラーパレットが、使いやすくパワーアップ!

 

一覧画面で見やすくなって、色の種類も増えました。

流行りのくすみカラーも追加され、どの色にしようか迷ってしまいそう。

さいたま市公認!ヌゥ年賀状 登場!!

さいたま市公認 ヌゥ 年賀状
ヌゥ年賀状
さいたま市公認 ヌゥ 年賀状
ヌゥじぶん年賀状

さいたま市のPRキャラクターのヌゥをデザインした年賀状を公開!

 

さいたま市の魅力を伝え、人々のつながりを深める役割を担う「つなが竜ヌゥ」とともに、年賀状を通して多くの人に想い伝えていきたいと思っております。


新作!富士山年賀状

毎年人気の富士山年賀状に新作が登場!

 

富士山写真家のオイさんが撮影した、雄大な富士の姿は、年賀状にもぴったりです。

 

今年の新年のご挨拶は、富士山年賀状で決まり‼


他とは違うオリジナル年賀状なら【はがきデザイナー】

自宅での印刷もいいけれど、目詰まりやインク切れなど、意外とトラブルも多いお家プリント。忙しい年末には、面倒な印刷はプロにお任せするのも一つの選択肢ですよね。

 

【はがきデザイナー】はデザインから印刷まで、まるっと出来ちゃうWEBアプリです。

 

デザインした年賀状は、ふち無し印刷デザイン本舗が責任持って、丁寧に印刷いたします。

注文画面では、宛名印刷やクリアトナーのオプションも選ぶことも可能です。

※はがきデザイナーからのご注文の場合、クリアトナーは全面クリアトナーのみの選択となります

 

気になる方は、是非【はがきデザイナー】を覗いてみてください。