富士山写真家が撮影する富士山年賀状〜オイさん〜

富士山写真家Oi(オイ)さんのプロフィール写真

【プロフィール】富士山写真家「オイ」

富士山を専門にして活動するフリーカメラマン。富士登山をきっかけに富士山に魅了され、2011年から富士山の無限の表情を探求し撮影を続けている。富士山の登山は毎年挑戦をしていて、13年連続21回の登頂を果たすほど魅せられている。

地元である神奈川県から富士山麓の山梨県忍野村へ移住後、現在は富士吉田市在住。

富士山と桜

富士山と桜が美しいOi(オイ)さんの年賀状

キラキラとした雲ひとつない青空を背景にした雄大な富士山と美しく咲き誇る桜が大変魅力的な一枚です。

雪の積もった富士山と満開の桜が印象的で、お正月に届いたら春の訪れが待ち遠しくなり、富士山へ行きたい・憧れる気持ちになる年賀状に仕上がることでしょう。


富士山と朝焼け

富士山と朝焼けの幻想的なOi(オイ)さんの富士山年賀状

陽の光を浴びてピンク色に輝く雲海の向こうに堂々とそびえ立つ富士山の写真です。

高い空の青からピンク色のグラデーションが大変美しく、幻想的な一枚に仕上がっています。

こんな幻想的な富士山の年賀状が届いたら、富士山からの風も感じられそうですよね。


富士山と太陽

富士山と黄金に輝く雲海のOi(オイ)さんの富士山年賀状

黄金に輝く雲海と太陽で富士山が浮き出たように佇む、見る人の心に残る富士山の写真です。

遮るものがない黄金に輝く富士山はこの世のものとは思えないほどの感動があります。

新年に、金色に輝き眩しい太陽に照らされた富士山の年賀状が届いたら、きっと良い一年を迎えられそうな気にさせてくれます。


富士山と五重塔

富士山と雪の積もる五重塔のOi(オイ)さんの富士山年賀状

木々に積もる雪と新倉山浅間公園の五重塔「忠霊塔」と共に写る富士山の写真です。

冬の張り詰めた、透きとおるような空気が感じられ、色鮮やかな五重塔と遠くに裾野が広がる富士山が新年の訪れを祝福してくれているようです。

インパクトのある五重塔がメリハリを感じさせますね。


富士山写真に金・銀の箔を押して

富士山と湖面が美しい金の箔押しのOi(オイ)さんの富士山年賀状

湖面の前に雄大にそびえ立つ黄金に輝く富士山の写真に、本格的な金・銀の箔押し加工をしたら、富士山年賀状がさらにゴージャスな特別感を与えてくれる年賀状に仕上がります。

【ふち無しはがき印刷本舗】のオリジナルの金・銀で箔押しすることで、富士山年賀状がさらに豪華な仕上がりになります。

新しい年をいつもと違う特別感あふれる年賀状で新年のご挨拶をしてみませんか。


簡単に年賀状を作れるはがきデザイナーで!

富士山写真家「オイさん」の年賀状にご興味がある方は、ふちなしはがき印刷本舗がご提供する【はがきデザイナー】で簡単に作成ができます。

ハガキの『ふち』まで大きくきれいに印刷ができるので、富士山登山家「オイさん」のダイナミックな写真を年賀状に印刷して送ることができます。


インスタでは豆知識やテンプレートのご紹介など情報満載!

ふち無しはがき印刷本舗のインスタのリンク画像
ふち無しはがき印刷本舗(はがきデザイナー)のインスタのQRコード画像

ふち無しはがき印刷本舗では【はがきデザイナー】というユーザーネームでインスタにて、豆知識や最新オススメテンプレートのご紹介・デザイナーさん別のテンプレート・小ネタなど更新中です。

日々の更新の励みになりますので、ぜひご覧いただいて『保存』や『いいね』などフォローをお願いします。


LINE(ライン)で友だち登録をするとお得なクーポンも!

LINE(ライン)のロゴ画像
はがきデザイナーのLINE(ライン)のお友だち登録QRコード

LINE公式アカウント【はがきデザイナー】で友だち登録をするとここでしかもらえないお得なクーポンが貰えます。

お得なクーポンを使って、年賀状をお得に注文してみませんか。超早割と組み合わせることによって印刷料金が最大32%割引になります。

その他、最新情報も発信中!

ぜひ、【はがきデザイナー】とお友だち登録してみてくださいね☆

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。