オリジナルデザインの暑中見舞いはがき

夏の訪れが感じられるひまわりの画像

6月に入り夏日になる日が増えてきました。梅雨入りの前に夏が来たようですね。梅雨が開けたら、本格的な夏がやってきます。夏が来る前に暑中見舞いはがきの準備を始めませんか。

ふち無しはがき印刷本舗の暑中見舞いの特徴は

デザインが豊富!

金魚が泳ぐ暑中見舞いはがき

はがきデザイナーの暑中見舞いはがきは様々なイメージのテンプレートをご用意しています。落ち着いた雰囲気がいい、元気なイメージで!など、お好みのデザインに出会えること間違いなしです!

コチラのような可愛らしいタツノオトシゴが顔を寄せ合う暑中見舞いはがきでしたら、キュートな中に涼しげな夏らしい印象に仕上げることができます。周りに囲まれた貝が更に涼しさをお届けできますね。

波乗りヤシの木の暑中見舞いはがき

コチラのデザインでしたら、爽やかな青空に大きな入道雲が大迫力で描かれた夏らしい暑中見舞いはがきを送ることが可能です。

迫力満点の入道雲をはがきのフチまで印刷できるデザインとなっています。このままでももちろん良いですが、お好みでスタンプや写真でデコレートして世界に一つの暑中見舞いはがきに仕上げてもいいですね。


データ入稿で注文できる!

ご自分で製作したこだわりのイラストや撮影した写真などを、はがきにそのままふち無しで印刷ができます。細かいイラストも直接はがきに印刷をするので、仕上がりが大変綺麗だと好評です。

プロの方やイラストに自信がある方など、こだわり抜いて作り上げた作品をデータ入稿して、直接はがきに印刷をして仕上げます。


はがきデザイナーで注文ができる!

はがきデザイナーとは。。。

「ふち無しはがき印刷本舗」専用のアプリのことで、世界に一つだけの暑中見舞いはがきを簡単に作ることができます。

オリジナルのスタンプを載せたり、お気に入りの写真を切り抜きで入れることも出来るんです。

フォントが豊富で文字の色を変えることも出来るので、簡単にイメージ通りの暑中見舞いはがきを簡単に作れちゃいます。

アプリと言ってもインストールする必要はないのでスマホやタブレットの操作が苦手な方でも安心してご利用いただけますよ。


今から準備することでお得に注文!

はがきデザイナーで作ったスタンプや写真もりもり暑中見舞い

暑中見舞いはがきをお得に注文が出来る、【早割サービス】があります。

6月20日までのご入金で最大20%OFFになります。

チョット間に合わない…という方には7月10日までのご入金で10%オフに!

暑中見舞いはがきをお考えの方はお得に注文ができる今がチャンスですよ!

【ふち無しはがき印刷本舗】で丁寧に作り込んだオリジナルのイラストをデータ入稿をしたり、【はがきデザイナー】で簡単に暑中見舞いはがきを作ることが可能です。


暑中見舞いはがきをご検討中の方はぜひ、サイトを覗いてみてみてくださいね。

インスタグラムでは、写真の撮り方・コツや豆知識など様々な情報をアップしています。

コチラもぜひ、ご覧いただき「イイネ」や「保存」、フォローをお願いします。