新生活を迎える準備はぜひはがきデザイナーで

春の訪れを感じられるチューリップの写真

この春、新生活を迎える方も多くいるのではないでしょうか。

新しいスタートを切るタイミングで引越し報告はがきや近況報告をしてみませんか。

はがきデザイナーではスマホやパソコンで簡単にはがきが作成できます。

後回しになりがちな近況報告を、手軽に進められるので大変オススメです。

引越はがきのオススメデザイン

可愛いイラストがお好みの方はこちら

引越や新生活のデザインはがき

満開の桜と花びらが舞い散る中に女の子が新しい生活を前向きに進んで行こうという気持ちが感じられる清々しい気持ちを表したテンプレートです。

頭にチョコンと乗ったウグイスが可愛らしいですね。


クールなデザインがお好みの方はこちら

落ち着いたイメージの引っ越しはがき

落ち着いた色合いに伝えたいメッセージがしっかりと込められた引越報告はがきです。

さりげなく下の方に引越し用荷物が描かれていて、直感的にも新生活のアピールができます。


写真付き引越しはがきはこちらがオススメ

落ち着いた雰囲気で作りたいならこちら

お気に入りの写真を入れられる引っ越しはがき

落ち着いた色合いの中に写真を入れられ、新居やお子様の入園入学の写真が映えそうな素敵な一枚に仕上がります。

周りに描かれた花々が、お気に入りの写真をより一層引き立ててくれること間違いなしです。


元気いっぱいなイメージで送りたいならこちら

写真が入れられる元気なイメージの引っ越しはがき

黄色と紺で飾られた中に大きく写真を一枚入れられる、元気を与えられそうなテンプレートです。

はがきの半分を写真が占めるので、お気に入りの写真を選んでみてはいかがでしょうか。


他にも様々なテンプレートをご用意

こちらでご紹介した以外にもはがきデザイナーでは様々なテンプレートをご用意しています。

引越だけでなく、結婚や出産など人生の門出を迎えるご報告を是非、はがきデザイナーでお手伝いさせてください。

きっと、お好みのイメージのテンプレートが見つかるはずです。

インスタグラムもやってます

ふちなしインスタグラム
ふちなしはがきインスタグラムQRコード

インスタグラムやっています。

新しいテンプレートのご紹介や「はがきデザイナー」でできること、写真撮影のコツなど少しでも皆様のお役に立てることを少しずつですが載せています。

fuchinashi_hagakiで検索するとふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムがご覧いただけます。

「イイね」や「保存」を押してみてくださいね。