年賀状印刷のお得な早割は11月30日まで!

2023年の干支ウサギのお正月・年賀はがき

お得に年賀状印刷が出来るラストチャンスは、11月30日までです。

11月30日までにご入金をいただければ、10%オフ(オプションを除く)で年賀状印刷ができますよ。

ライン公式アカウント「はがきデザイナー」にお友だち登録をしていただき、割引クーポンをご利用いただくとさらに10%オフ(オプションを除く)に!

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。

ライン公式アカウトでお友だち登録方法

ライン公式アカウントのQRコード

QRコードでお友だち登録が簡単にできますよ。

スマートフォンでQRコードを読み取れば、すぐに登録可能です。

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。


豊富なテンプレートをご用意!


優しい印象のかわいいうさぎの年賀はがきや写真を大きく入れられる年賀はがきなど、干支のウサギだけでも様々なテーストのテンプレートをご用意しています。

その他、落ち着いた和のテイストのテンプレートや流行りのレトロブームな雰囲気のテンプレートなど盛りだくさんですよ。

また、疫病退散を祈願した妖怪アマビエが描かれたテンプレートも豊富にご用意しています。

Instagramもやってます

ふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムのQRコード

インスタグラムもやってます。

インスタグラムでは、昨年、多く選ばれた富士山年賀状3選やじぶん年賀はがきのご紹介、はがきデザイナーの特徴や新機能(切り抜き)などたくさんの情報をわかりやすく載せています。

ぜひ、お時間のあるときにご覧いただいて「いいね」や「保存」をしてみてくださいね。


お得な年賀状印刷は!

お得に年賀状印刷ができるのは11月30日までのご入金となります。

ぜひ、この機会にご利用くださいね。

お得な割引クーポンもゲットして、今年は少しでもお得に年賀状印刷をしてみませんか?!

気になる方はぜひ、はがきデザイナーまで☆