来年の干支はウサギ!卯年年賀状を送ろう

かわいいウサギの親子の置物が置かれたお正月らしい飾りモノ

卯年は兎が跳ねるイメージがあるため、景気が上向いたり回復すると言われています。株式市場にとっては相性がいい年回りとして知られています。

卯年生まれの人の特徴は

卯年生まれの人は、優しく、静かで、優雅で、警戒心が強く、素早く、巧みで、親切で、忍耐強く、非常に責任がある傾向があります。一方、表面的で、頑固で、憂うつで、過度に控えめな場合があるようです。

卯年生まれの男性は

常に人を丁寧に優しい笑顔で扱い、信憑性と誠実さを感じさせます。バイタリティにあふれています。

やりたいことに次々と取り組み、人生を充実させていくタイプです。

卯年生まれの女性は

可愛くて控えめな外見を持つ以外に、純粋な心を持っています。ポジティブで天真爛漫。

マスコット的な存在として、多くの人から愛されるタイプです。

卯年のイメージの優しく優雅な年賀状をご紹介

優しく優雅なイメージの卯年の年賀状

卯年の方のイメージの優しく優雅な雰囲気の年賀状をご紹介します。

はがきデザイナーでは、和風のイメージから優しい色使いのモノまでたくさんの種類のテンプレートをご用意しています。

様々なテンプレートをご用意しているので、きっとイメージに合ったものが見つかるはず。

はがきデザイナーオリジナルのスタンプでアレンジしたり、かんたんに好きな文字やメッセージを入力することが出来ますよ。


誠実さを感じられるアマビエデザインの年賀状
優しさと可愛らしさと誠実さを感じられる年賀状
優雅で優しさと気品を感じられる年賀状

その他、こちらのような優しく、誠実さを感じられる年賀状もご用意しています。

卯年のイメージにピッタリで、どれにしようか迷ってしまいますよね。

オリジナルのスタンプで、お好みにデザインすることも可能です。

その他、写真入りのテンプレートもご用意していますよ。

他のテンプレートも気になる方は、ぜひはがきデザイナーをご覧になってみてくださいね。