オトクな年賀状印刷!超早割は10月31日まで

来年の干支ウサギのイメージさせる画像

年賀状印刷の超お得な割引サービス【超早割】で年賀状印刷をしてみませんか?

10月31日までにご入金いただくと、印刷料金が25%オフになるんですよ。

しかも、今年から始めたライン公式アカウントの「はがきデザイナー」【友だち登録】をしていただくとお得な割引クーポンがゲットできますよ。

 

なんと、最大32%オフ!(印刷料金)

ライン公式アカウントのロゴ

10月31日までご入金の【超早割25%オフ】とライン公式アカウント「はがきデザイナー」友だち登録でのクーポンゲットの組合せで、印刷料金が32%オフになりますよ。

この機会に是非、「はがきデザイナー」に友だち登録をしてお得に年賀状を印刷してみてくださいね。

 

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。

友だち登録の仕方は2パターンから

友だち登録方法〜QRコードから〜

ライン公式アカウントのQRコード

こちらのQRコードからお友だち登録が可能です。

QRコードをスマホのカメラで読み込むとお友だち登録が簡単にできます。

ぜひ、はがきデザイナーをお友だちに追加してみてくださいね。


ラインのホーム画面から検索しても。

@hagaki_design

でLINE ID検索をしても、お友達になれますよ☆

【方法】LINEのホーム画面で🔍(検索)に、「@hagaki_design」と入力。検索をすると「はがきデザイナー」の友だち登録ができちゃいます。

インスタグラムもやってます

ふちなしインスタの画像
ふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムの画像

インスタグラムではオススメのテンプレートのご紹介や「はがきデザイナー」の特徴などを載せています。

大人気の富士山年賀状や日本の風景年賀状のご紹介・スタッフがオススメするテンプレート3選など投稿しています。

fuchinashi_hagaki

で検索をするとふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムをご覧いただけますよ。

 ぜひ、「いいね」や「保存」を押してみてくださいね。


お得な超早割は10月31日まで

印刷料金が32%オフ(超早割ラインのクーポン併用)になるお得な超早割サービスは10月31日までです!

年賀状印刷をお考えの方は、お早めにご検討くださいね。

LINE公式アカウント「はがきデザイナー」の友だち登録もよろしくお願いします。

 

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。