LINE(ライン)公式アカウントを始めました!

LINEのロゴ画像

ライン公式アカウントを取得しました

2022年、ライン公式アカウントを始めました。

ライン公式アカウント「はがきデザイナー」で友だち登録をすると、印刷料金が最大32%割引(超早割との組合せで)となるお得なクーポンをお配りしています。

お友だち登録をしてライン公式アカウント「はがきデザイナー」内にある割引クーポン番号をご注文時に入力すると、印刷料金(オプションを除く)がお得になりますよ。

はがきデザイナーの紹介、年賀状などのテンプレートやじぶん年賀はがきのトップページをかんたんにご覧になることができます。

また、定期的にオトクな情報を配信します。

 

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。

友だち登録方法〜QRコードから〜

ラインのQRコード

こちらのQRコードからお友だち登録が可能です。

QRコードをカメラで読み込むとお友だち登録が簡単にできます。

ぜひ、はがきデザイナーをお友だちに追加してみてくださいね。


LINEのホーム画面から検索でも

@hagaki_design

でLINE ID検索をしても、お友達になれますよ☆

LINEのホーム画面で🔍(検索)に、「@hagaki_design」と入力して検索をすると「はがきデザイナー」のお友だち登録ができちゃいます。

Instagramもやってます

ふち無しはがき印刷本舗のインスタの画像

実はInstagramもやっています。

インスタグラムではオススメのテンプレートのご紹介やはがきデザイナーの特徴などを分かりやすく載せています。

fuchinashi_hagaki

で、検索をするとふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムを見ることが出来ますよ。

QRコードからも見られます

ふち無しはがき印刷本舗インスタグラムのQRコード

QRコードから読み取って、ふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムを見ることが出来ます。

気になるテンプレートや記事があれば、ぜひ「いいね」「保存」を押してみてくださいね。


はがきデザイナーでは、様々なテンプレートをご用意しています。

金・銀箔押しや豊富なスタンプがご利用可能です。

オリジナルの「じぶん年賀はがき」も作成できます。

この機会に是非、お得なクーポンを使って年賀はがきを作成してみてくださいね。