コロナ退散祈願!アマビエ年賀状のご紹介

コロナをイメージさせる画像

落ち着きは取り戻したものの、収まりきらないコロナ禍の収束を願いコロナ退散祈願と題して、アマビエをデザインした年賀はがきをご用意しました。

一日も早いコロナ禍の収束を願ってアマビエのデザインの年賀状を送ってみてはいかがでしょうか。

はがきデザイナーオススメのテンプレートをご紹介します。

アマビエ2023年賀状

年号の中からアマビエが覗いているテンプレート

年号の2023の中からひょっこり顔を出したアマビエがかわいらしいデザインのテンプレートです。2023にさり気なく雪がかぶっていて、冬らしいイメージですよね。

コメントにコロナ禍の収束を願う文章を入れるのが大変おすすめです。


富士山頂からアマビエと初日の出が昇るデザイン

富士山頂に初日の出とアマビエデザイン

色々な柄で切り替えられた富士山頂に立つアマビエの後ろから初日の出が昇るデザインのテンプレートです。

お正月にふさわしいおめでたいデザインに疫病退散の妖怪:アマビエ様が描かれていて、明るい新年をイメージさせてくれます。

 


アマビエとおめでたいアイテム

お正月のアイテムをたくさん載せたアマビエのテンプレート

アマビエとおめでたいお正月らしいアイテムを描いたテンプレートです。

小づちや羽子板・鏡餅や扇子などお正月にピッタリなアイテムをたくさん描かれています。

さり気なく来年の干支のウサギも描かれていて、新年にふさわしいテンプレートです。


宛名面にもアマビエを!

宛名面にもアマビエデザイン

通信面(裏面)だけでなく、宛名面(表面)にもアマビエデザインを載せたい!という方には「じぶん年賀はがき」がオススメです。

切手下部に写真やオリジナルのイラスト・くじ番号真ん中にアマビエがデザインされています。

表裏両面をアマビエでデザインしたら、コロナ禍収束ももうすぐそこかもしれませんね。


可愛らしいお正月に相応しいデザインのアマビエ年賀状をご紹介しました。

アマビエの他にも干支のウサギや写真入り、和風のデザインや箔入りの年賀状などふちまで印刷できる豊富なテンプレートをご用意しています。

気になる方はぜひ、はがきデザイナーをご覧くださいね。

きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです。