宛名面もオリジナルにできる「じぶん年賀はがき」

お正月で新春のおめでたい画像

年賀状の通信面(裏面)にオリジナルのイラストや文字、写真を載せたりと工夫することと思います。

実は宛名面(表面)も印刷が可能で、オリジナルの年賀状が作成できるサービスがあります。

当店オリジナルの「じぶん年賀はがき」のご紹介です。

通信面だけでなく宛名面にも印刷して差をつけられる

アピールしたいことを載せるじぶん年賀はがき

切手部分の下部くじ番号の中央部に写真や画像などデザインを印刷して、他の誰とも違う年賀状の宛名面(表面)を作成することが出来ます。

結婚式やお子様の写真、会社のロゴや社名・QRコードを載せたり…とアピールしたいことを宛名面(表面)に載せることができるので、とても印象的に仕上がり他の人と差をつけられますよ。

※データ入稿の方は当社規定 illustratorのテンプレート作成に限ります


宛名面デザイン印刷を使うとこんなことが可能に

宛名面もアピールできるじぶん年賀はがき

「じぶん年賀はがき」に「宛名面デザイン印刷」を併用すれば、さらにオリジナルに仕上がり他の人とはひと味もふた味も違う年賀状の宛名面となり、多くの人の目に止まること間違いなしです。

通信面(裏面)で伝えたいメッセージの他にも、宛名面(表面)にも印刷ができることでさらに多くの情報を載せることが出来ます。


個人の方向けには

個人向けのデザインはご家族やお子様の写真、誕生日や名前などメッセージを添えるのが大変オススメです。

わんちゃんやねこちゃんなどを載せてもいいですよね。

一言コメントを載せることができるので、新年の抱負やご挨拶を加えるのも向いてます。


ビジネス向けには

ビジネス向けには、会社名や会社のロゴ、QRコードや新年の抱負のメッセージなど添えるとアピールにつながります。

社長の顔写真を載せたら、とても印象的な年賀状に仕上がりますね。

会社のビルや社内風景などを載せても面白いですよね。

新年の仕事始めの日程などを載せても良いでしょう。


じぶん年賀はがきのご注文方法と料金

じぶん年賀はがきのご注文方法

(1)データ入稿

①ご注文時に「じぶん年賀はがき」を選択してご注文ください。

②自分年賀はがきのデザインテンプレートを使用して、制作したデザインをマイページよりご入稿ください。
※illustrator用のテンプレートとなります。

(2)はがきデザイナーで作成

①「はがきデザイナー」の「じぶん年賀はがき」専用ページにて、テンプレートを選択する。

②写真や文字を配置し、オリジナルのデザインを作る。

③保存後、マイページより印刷注文をする。

料金

じぶん年賀はがきは、はがき代63円 + 印刷代8円〜 = 71円〜/枚となります。

100枚まで20円/枚、1,000枚まで10円/枚、10,000枚まで9円/枚、10,000枚〜8円/枚
※この料金は、裏面(通信面)の印刷をご注文と同時にオプションメニューとして注文いただく場合の料金です。

(「じぶん年賀はがき」のみ単品の印刷では裏面(通信面)の印刷代金と同じ金額となります。)

宛名面デザインの印刷料金は、 一律一枚30円の料金となります。

「じぶん年賀はがき」のデザイン例のご紹介

結婚の報告をするじぶん年賀はがき
お正月らしい画像と文字を入れたじぶん年賀はがき
アマビエイラストと写真入りのじぶん年賀はがき

こちらでご紹介した他にも様々なデザインやイラストを多数ご用意しております。

お好きな文字を入力することも出来ますので、伝えたいメッセージを載せることが可能です。

お正月らしいイラストやオリジナルのアマビエのデザインもご用意しています。

是非一度、のぞきに見てくださいね!