宛名面にもこだわる!オリジナル年賀状「じぶん年賀はがき」のご紹介

お正月・新春の画像

「じぶん年賀はがき」とは年賀状の宛名面(表面)の切手の下の部分とくじ番号の中央部に、ご自身でデザインしたオリジナルの印刷が出来るサービスです。

宛名面(表面)にもこだわりたい!他の人と差別化して目立ちたい!企業のブランディングを図りたい!という人にオススメの商品です。

オリジナル年賀はがきをスタンプ感覚で、かんたんに制作することができるWEBアプリとなっています。

宛名面も自分だけのオリジナルに仕上がります




決められた大きさ(切手下は22.5mm四方、くじ中央部は25mm×10mm)の中に自由に印刷ができるので、宛名面も他の人とはひと味違う年賀状を作成することができます。

生まれたばかりのお子様の写真を載せたり、会社のロゴをやQRコードを掲載したりと規定の大きさから出なければ何を載せても自由です。

結婚式の写真やペットの写真もオススメです。

くじ番号の中央部は文字が入れられるので、お子様の名前や一言コメント、社名など自由に入れることが可能です。

写真以外も掲載可能

写真やロゴは…とお悩みの方は、ふち無しはがき印刷本舗オリジナルのイラストを入れることも出来ますよ。

干支のイラストを入れたい、お正月らしいイラストを入れたいという方にオススメです。

イラストの下部分に文字を入力することも可能です。

くじ番号の中央部のイラストは、アマビエデザインもご用意しています。


料金について

「じぶん年賀はがき」は、はがき代63円+印刷代8円〜=71円〜/枚で承っております。

印刷料金は100枚まで20円/枚、1,000枚まで10円/枚、10,000枚まで9円/枚、10,000枚〜8円/枚となっております。

(こちらの料金は、裏面(通信面)の印刷のご注文と同時にオプションメニューとして注文いただく場合の料金です。)

「じぶん年賀はがき」のみの単品の印刷は、裏面(通信面)の印刷代金と同じ金額となります。

 

宛名面デザインの印刷料金は、 一律一枚30円の料金となります。

デザインについて

入稿はイラストレータのみとなります。当社規定のテンプレートにてご入稿ください。宛名面デザイン印刷用のテンプレート兼用となっています。

「かもめーる」の代わりとなる暑中見舞いはがきも扱っております

一番人気のペンギン柄のかもめーるの代わりの暑中見舞いはがき
一番人気のペンギン柄
アマビエ様がデザインされたかもめーるの代わりの暑中見舞いはがき
アマビエのデザイン

夏の「かもめーる」の代わりとなるオリジナルの暑中見舞いはがきもご用意しています。

デザインはこちらに描かれたモノの他にスイカ・ジンベイザメ・タコと熱帯魚の全部で5種類となっています。

他の人と差をつけられ、目立つこと間違いなしですよ。


宛名面もデザインして、他の人と差をつけて!

じぶん年賀はがきと宛名面デザイン印刷の併用

自分だけの「写真」や「会社のロゴ」、「デザインした画像」や「QRコード」などを載せて印刷をしたら、他の人とは宛名面でも差をつけられること間違いなしですよ!

気になる方はぜひ、ふち無しはがき印刷本舗の①ご注文時に「じぶん年賀はがき」を選択してご注文、または

②「自分年賀はがき」のデザインテンプレートを使用して、制作したデザインをマイページよりご入稿ください。

※テンプレートはillustrator用のテンプレートとなります。


宛名面(表面)にじぶん年賀はがきをご検討の方はぜひ、ふち無しはがき印刷本舗のサイトを見に来てくださいね。

かんたんにスマホで年賀状が作ることが出来るはがきデザイナーでもじぶん年賀はがきを作成可能です。一度、覗いてみてくださいね。