華やかなデザインの喪中はがきのご紹介

喪中はがきのイメージの菊の花

喪中はがきはモノクロや落ち着いたデザインが多く見られます。

はがきデザイナーでは落ち着いた中にも可愛らしいデザインのテンプレートをご用意しています。

明るく元気だった故人を偲んで、少し華やかな喪中はがきを送りたい!生前の趣味だったイメージで送りたい!という方にはこちらのようなデザインはいかがでしょうか。

かわいいお花のデザインの喪中はがき

紫と黄色の花を両サイドにデザインした寒中見舞いはがき

可愛らしいデザインがお好みの方はこちらのようなデザインはいかがでしょうか。

両サイドに黄色や紫色のたくさんのお花でデザインされており、大変華やかで可愛らしさも兼ね備えています。

故人のイメージに合った色合いや雰囲気のデザインの喪中はがきを選ぶことにより、故人を偲ぶ気持ちが伝わるはずです。


海のイメージの喪中はがき

海底の海をイメージした寒中見舞いはがき

マリンスポーツが趣味であったり海が好きだった方には、こちらのようなデザインはいかがでしょうか。

海底にいるようなイメージで、生前の故人の趣味などを感じられるデザインの喪中はがきを送れば、故人に思いを寄せることが出来るのではないでしょうか。

 


さわやかなお花のデザインの喪中はがき

両サイドに青い花をデザインしたかわいい寒中見舞いはがき

こちらのようなさわやかなお花のデザインの喪中はがきは、生前の優しかった故人を偲ぶ喪中はがきに仕上がります。

花が空へ舞い上がるような清らかなデザインです。

上部の円のデザインが優しさとセンスの良さを感じることが出来ると思います。


まとめ。

喪中はがきは生前の趣味や色の好みなどをイメージして作成すると、届いた方も故人を偲び、思いを寄せることが出来るのではないでしょうか。

 はがきデザイナーでは様々な印象の喪中はがきをご用意しています。

他のデザインも気になる方はぜひ、はがきデザイナーをご覧ください。