水の都・水の庭園 福井藩主松平家の別邸。
優美な書院建築と庭園は、江戸中期を代表する貴重な名園のひとつです。
数寄屋造りの屋敷をそなえる回遊式林泉庭園で、江戸時代初期から中期を代表する名園の一つです。
「養浩館(ようこうかん)」の名は、「人に元来そなわる活力の源となる気」、転じて「大らかな心持ち」を育てることを意味するようになった孟子の言葉「浩然(こうぜん)の気を養う」に由来すると言われています。
新年のご挨拶に、ライトアップの美しい風景をお届けしませんか。
日本の風景の年賀状は、「はがきデザイナー」で。
日本の風景の年賀状のテンプレートは、「ふち無しはがき印刷本舗」のオリジナルWEBアプリのテンプレートの一つです。日本の風景をモチーフにした年賀状テンプレートは、40種類以上。四季折々、様々な日本の風景の写真を集めました。
はがきデザイナーで自由にアレンジできる
はがきデザイナーは、PC、スマホ、タブレットで自由にデザインできるWEBアプリです。デザインは、日本の風景だけでなく、富士山、イラスト、写真入りのものなど、1,000枚以上のデザインが揃っています。当社でデザインしたもの、全国のデザイナー30人以上の皆さんが心を込めてデザインした個性的なデザインが揃っています。
ふち無しはがき印刷本舗の特徴は、「ふち無し」
屋号のまんまヤン。と突っ込まれるかもしれませんが、郵便年賀状(お年玉付き年賀状)に切らずに、貼らずに、全面カラー印刷をサービスの特徴としています。実は、フチまで印刷を印刷会社は日本中探しても数社しかありません。そしてネットで注文が完結して、数日後には手元に届くサービスを行っている会社が当社だけ。なので、胸を張って屋号に「ふち無し」を付けたんです。って自慢話はこの辺にして… 実はふち無し印刷は、家庭用のインクジェットプリンターでも印刷できます。けれども印刷するのが大変ですよね。インクが消耗が激しかったり、高価だったり、印刷ムラが発生したり、逆さに印刷しちゃったり(笑)して、計算してみるとよっぽど印刷屋に任せたほうが安いんです。会社の事務員さんが慣れない印刷をするなんてもってほか、人件費まで入れたらびっくりするほどの高価な年賀状になっちゃう。デザインは自分でオリジナルを、印刷は外注でというのが賢い選択なんですよ。詳しくは、年賀状印刷 インクジェット vs 印刷通販こちらで説明しています。参考にしてくださいね。
まだまだ、特徴があります。それは本物の「箔押し」印刷
はがきデザイナーには、スタンプ機能があります。スタンプの種類に中に年賀状シーズンだけに限って「箔押しスタンプ」があります。金箔・銀箔のスタンプを用意しています。事前に金型を作って用意してあります。お客様は、はがきデザイナーでスタンプをレイアウトするだけ。(大きさを変えることは出来ません)ひと味違った豪華な年賀状はいかがですか!
そして「じぶん年賀はがき®」で記念年賀状はいかが
「じぶん年賀はがき®」はいかがですか?年賀はがきの宛名面の切手したと抽選番号の中央のデザインをジブン用にデザインできる年賀状です。
お子さん誕生の記念年に、企業の記念年やブランディングの向上のためにとても喜ばれています。
この写真のように①②の部分にオリジナルのデザインを入れることができます。
制作は、はがきデザイナーアプリにじぶん年賀はがきのテンプレートがあります。このアプリを使えば、スタンプ感覚で葉書を作ることができます。
そしてプロの方であれば、Adobe Illustratorでデザインをしてデータ入稿する方法も選択できます。
是非この機会に「じぶん年賀はがき®」にトライしてみてください。