コロナお見舞い年賀状のご紹介

コロナ禍がはじまり3年近くが経ちますが、少しずつ以前のような生活に戻りつつあります。しかし依然として、コロナ禍が収まったわけではありません。

身近な人や友人・親戚など、コロナウィルスに罹患してしまったという方も多くいるのではないでしょうか。

はがきデザイナーではそんな方のために、コロナお見舞い年賀状をご用意しました。

友人や親戚など親しい人向けデザイン

友人や親戚など親しい人へのコロナお見舞い年賀状

友人や親戚など親しい人へのコロナお見舞い年賀状はこちらのようなかわいらしいデザインのテンプレートはいかがでしょうか。

なかなか会えない人には、一言メッセージを入れたいですよね。

はがきデザイナーオリジナルのスタンプでデコレートをしたり、メッセージを入れてコロナお見舞いと収束を願うことができます。

文字は大きさを自由自在に変えられフォントの種類が豊富な他、かんたんに操作ができるので大変オススメです。


ご年配の方向けデザイン

年配の方向けのコロナお見舞い年賀状

ご年配の方にはこちらのような落ち着いた雰囲気のデザインの年賀状がオススメです。

和の雰囲気を取り入れ文字を大きくすることで伝わりやすく、どの世代の方にも親しまれる年賀状に仕上がること間違いなしです。

ふち無しはがき印刷本舗の「はがきデザイナー」では操作が簡単で普段は苦手な文字の入力作業も直感的に操作ができるので、ストレスフリーな入力作業を行うことが可能です。


法人・ビジネスの人向けデザイン

法人・ビジネス向けのコロナお見舞い年賀状

法人やビジネス向けの年賀状にはこちらのようなデザインはいかがでしょうか。

可愛らしいデザインの中に一日も早いコロナ禍の収束を願い、会社のアピールにも繋がります。

 一言コメントを加えたら、さらにコロナ退散へのアピールになりますね。

はがきデザイナーでは簡単に文字の入力ができ、色やフォント大きさの変更がかんたんにできます。

新年のご挨拶に是非ご活用ください。


宛名面(表面)にもコロナお見舞いを!

アマビエがデザインされたコロナお見舞い年賀状

通信面(裏面)だけじゃ物足りない!という方にはこちらがオススメです。

宛名面(表面)にもオリジナルのデザインを印刷できる、ふち無しはがき印刷本舗オリジナルの「じぶん年賀はがき」はいかがでしょうか。

切手部分の下部とくじ番号の中央部にオリジナルのメッセージや写真・イラストなどを載せることができます。

法人の方には会社のロゴやQRコードを入れてアピールすることが可能なので大変オススメです。


コロナお見舞い年賀状と題して年賀状をご紹介しましたが、来年の干支のウサギや写真を入れられるなど、様々なテンプレートをご用意しています。

また、オリジナルのスタンプでデコレートをすると、お好みの年賀状に仕上がること間違いなしです。

「じぶん年賀はがき」もこちらでご紹介しきれないテンプレートがたくさんあります。

気になる方はぜひ、ふち無しはがき印刷本舗のサイトをご覧になってみてくださいね。

■こちらも読まれています。

コロナ禍の年賀状に添えたい一言や文例