「じぶん年賀はがき」を商標登録しました

じぶん年賀はがき

合同会社オンデマンド、

ふち無しはがき印刷本舗「じぶん年賀はがき」について、

令和4年7月14日付で商標権を取得しました。

登録番号:登録第6587224号

出願日:令和4年2月16日

登録日:令和4年7月14日


じぶん年賀はがきって何?

じぶん年賀はがきとは、年賀はがきの表面(宛名面)の切手下と抽選番号枠横に、オリジナルのデザインを入れた年賀はがきのことです。

 

オススメ用途

・結婚報告

・出産報告

・企業のブランディング など

じぶん年賀はがき
じぶん年賀はがき

じぶん年賀はがきの注文について

じぶん年賀はがきの注文方法には、二通りあります。

データ入稿

1. ご注文時に「じぶん年賀はがき」を選択してご注文ください。

2. 自分年賀はがきのデザインテンプレートを使用して制作したデザインをマイページよりご入稿ください。
※テンプレートはillustrator用のテンプレートとなります。

はがきデザイナーで作成

1.「はがきデザイナー」の「じぶん年賀はがき」専用ページにて、テンプレートを選択する。

2.写真や文字を配置し、オリジナルのデザインを作る。

3.保存後、マイページより印刷注文をする。

※「はがきデザイナー」の年賀状サイトは、9月下旬公開予定です。

※「はがきデザイナー」にてじぶん年賀はがきをご注文の場合、裏面(デザイン面)と同時注文となります。

※じぶん年賀はがきのみ印刷希望の場合(裏面を白地にしたい場合)、デザイン面のテンプレートは白紙テンプレートを選択し、印刷注文をしてください。

※ただし、じぶん年賀はがきの印刷はデザイン面印刷のオプションのため、白紙の場合もデザイン面印刷代はかかります。ご了承ください。