年賀状印刷|寅(とら)のデザインで年賀状を作ろう!

2020年 年賀状印刷 

まだまだ暑い日が続く8月、暑中見舞いも終わったばかりですが、次は年賀状印刷の時期がやってきます!

2022年の干支は寅(とら)。年賀状はトラが主役です。ふち無しはがき印刷本舗では、トラのテンプレートやイラストを中心に、デザイン年賀状を作る方法をご紹介します。

(著作権を侵害しない正当な方法のみご紹介。)

 

好みのデザインやイラストで作った年賀状は、「ふち無しはがき印刷本舗」で印刷注文をすることも可能ですよ♪

ブラザーオンラインのダウンロード素材サイト

トラ 年賀状 イラスト

おしゃれなトラのイラスト年賀状テンプレート

ブラザー工業株式会社の公式サイトです。こちらはダウンロードできる年賀状テンプレートがたくさんあります。

ブラザーオンラインに登録することで会員登録が可能です。
利用してみると良いですよ!


出典:ブラザー工業株式会社

 

カジュアルなデザインからビジネス用途の年賀状まで幅広いテンプレートが揃っています。

寅 とら 年賀状 テンプレート 2022

フォトフレームテンプレートもあり!
フォトフレーム用テンプレートも充実しています。お子さんや家族の写真を入れた年賀状にいかがですか?


出典:ブラザー工業株式会社

illustimage(イラストイメージ) 寅  年賀状イラストテンプレート

シンプルでベーシックなトラの年賀状イラストテンプレートが沢山。親しい人にもビジネスにも使用できそうです。「HAPPY NEWYEAR」や「あけましておめでとう」等、賀詞も様々なパターンのものがあり、用途に合わせてテンプレートが選べます。

 

出典:illustimage.com

ILLUST BOX 年賀状素材サイト

可愛いイラストからビジネスに利用

できるものまで

こちらはフリーで使用できるイラスト素材の専門サイトで、トラの年賀状イラストテンプレートが沢山あります。
年賀状のはがきテンプレートから、デザイン素材として使用できそうなイラストクリップ素材まで、2022年の素材が揃っています。利用してみてください。

出典:ILLUSTBOX

年賀状無料素材【干支の年賀状 十二支】

クオリティーの高い年賀状テンプレート

ベーシックでかっちりとしたデザイン性の高いテンプレートが揃っています。

賀詞有り/賀詞なし等、パターンを色々選んで、お好みのものをダウンロードすることができます。

出典:干支の年賀状 十二支

当社の年賀状制作アプリもあります!

はがきデザイナー

トラのデザインテンプレートも沢山!

当社の年賀状制作アプリ[はがきデザイナー]にも虎のデザインが揃っています。シンプルなものからおしゃれなものまで。

テンプレートを選んで直感的にはがきレイアウトの作成が可能です。

会員登録で印刷注文が可能です。
ぜひご利用くださいね。


いかがでしたか?年賀はがきが発売される11月1日までに、早めにお気に入りのテンプレート素材を探して、年賀状制作を始めるのも良いですね。

せっかく年賀状を自作するのなら…

「ふち無しはがき印刷本舗」なら、作成したデータを利用して、そのまま年賀状印をご注文いただけます。2022年の年賀状印刷に是非当社をご利用くださいね!