人気の富士山年賀状をご紹介

今年も年賀状の季節がやってきます。
毎年人気の、ふち無しオリジナル「富士山年賀状」。

富士山といえば、誰もが知る日本最高峰の山です。その優美な姿は、日本人はもちろん、外国人にも日本の象徴として有名ですよね。形が末広がりで縁起が良いとされています。

「年神様は日の出とともにやってくる」との言い伝えから、初日の出は年神様の降臨を意味するとてもめでたいものなのです。

また、初日の出により赤く染まった富士山の姿は「赤富士」と呼ばれ、これもとてもめでたく縁起のよいモチーフとして人気です。

ふち無しはがき印刷本舗が提供するはがきテンプレート作成サイト『はがきデザイナーWEB』から、人気の富士山年賀状をご紹介します。

当社オリジナルの富士山デザイン・イラストテンプレートは20種類以上あります。もちろん、初日の出や赤富士もありますよ。ぜひ年賀状にご利用ください!

人気No.1! 色合いが綺麗な富士山年賀状

富士山年賀状

一番人気は、こちらの富士山年賀状!

空がピンクがかった色で柔らかい印象の富士山。
優しい色合いなので、男性はもちろん、特に女性の方に人気があります。

横型のテンプレートなので、編集する時に文字のバランスが取りやすいことも◎。

人気No.2 富士山年賀状

富士山年賀状

続いて人気No.2の富士山年賀状がこちら。
晴れ晴れとした青空と湖の青が爽やか。何とも清々しい気持ちにさせてくれます。
落ち着いた雰囲気で、年配の方にも人気のテンプレートです。

人気No.3 富士山イラスト年賀状

富士山年賀状

人気No.3は、イラストの富士山年賀状です。
水彩調のイラストは最近の流行りですが、こちらの富士山も人気!

ブルーの淡い富士山とオレンジの空のコントラストが綺麗です。

優しく可愛らしい雰囲気で、お子さんがいるご家族向けにも。女性の方にも好まれるデザインです。

番外編。ふち無しスタッフおすすめはこちら!

富士山年賀状

ちなみに、番外編。ふち無しスタッフお勧めの富士山年賀状もご紹介させてください。
キャンプ好きな私のオススメはコレ!
富士山と小さなテントに、夜空が広がるアウトドアな雰囲気がある一枚です。

まずは富士山テンプレートページを見てみてね!

いかがでしたか?

当社の人気の富士山年賀状をご紹介しました。
ここでご紹介した以外にも、たくさんの富士山テンプレートがありますので、ぜひはがきデザイナーWEBを覗いてみてくださいね。

 

あなたのお気に入りのデザインが見つかりますように。

ふち無しはがき印刷本舗が提供するはがきテンプレート作成サイト

『はがきデザイナーWEB』はこちら >>