猛暑に涼しさを届ける!暑中見舞いデザインをご紹介

今年も暑中見舞いの時期がやってきました!
2021年の梅雨明けは、関東では7月16日頃に明けたそうですね。雨が続いて、やっと梅雨が明けたと思ったら、30度超えの日々が続き…。夏は始まったばかりですが、もう暑さにやられております。

そんな猛暑のはじまりに、「涼」を届ける!暑中見舞いデザインテンプレートをピックアップします。ふち無しはがき印刷本舗の運営する、暑中見舞いテンプレート編集サイト『楽々プリント工房』からご紹介します。

ふち無しオススメ!「涼」を届ける暑中見舞いデザイン

夏満載のクジラと海の暑中見舞いデザインテンプレート

暑中見舞いデザインテンプレート

水の中を泳ぐクジラのテンプレート。

青一色で何とも爽やか!動きのあるクジラと水しぶきに、元気さも感じられる、暑中見舞いデザインテンプレートです。
シンプルで背景はブルー一色なので、文字のレイアウトもしやすいデザインです。

夏といえばヒマワリ!可愛らしい暑中見舞いデザイン

暑中見舞いデザインテンプレート

夏の象徴の花、ひまわりのテンプレート。
黄色は見るひとに元気を与える色です。カラフルで可愛らしいひまわりの暑中見舞いデザインテンプレートは、女性に送るのにオススメです♪

味わいのある「涼」 梅酒の暑中見舞いデザインテンプレート

暑中見舞いデザインテンプレート

個人的にふち無しスタッフお勧め!梅酒の暑中見舞いデザインテンプレート。
からん、とでも聞こえてきそうな氷の音と、梅酒の味が思い出せるかのような、じわり夏感が漂うデザインです。お酒好きな方にぜひ。送っていただきたいです。笑

今年も人気!アマビエさま暑中見舞いデザインテンプレート

アマビエ暑中見舞いはがきテンプレート
アマビエ暑中見舞いデザインテンプレート

最後は、今年も人気のアマビエ暑中見舞いデザインテンプレート。

昨年に引き続き、コロナが続く夏となり、疫病よけに効くとされる妖怪「アマビエ」さまが流行っています。
ふち無しでは、アマビエ暑中見舞いデザインテンプレートに加え、はがきの宛名面にアマビエデザインが印刷されたはがきの印刷もご提供しています。

アマビエの版画デザインを宛名に印刷
アマビエの版画デザインを宛名に印刷

楽々プリント工房のテンプレートからご注文の方は、注文時に「アマビエはがきで印刷してください」と申し付けていただければ、アマビエデザインはがきで印刷が可能です。

 

データ入稿でご注文の方は、注文時に、暑中見舞い印刷でアマビエ(普通紙 or インクジェット紙)を選択すると、印刷をいたします。

切手下のアマビエの印刷は「無料」でいたします。

あなたが「涼」を感じる暑中見舞いはどれですか?

「涼」を届ける暑中見舞いデザインテンプレートを4点ご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

猛暑の梅雨明けにも、届いたはがきにひととき「涼」を感じて気分を上げてもらえるような、そんな暑中見舞いを送りたいですね。


ここでご紹介した暑中見舞いデザインの他にも、テンプレート作成サイト『楽々プリント工房』の方で、たくさんの暑中見舞いデザインを見ることができます。
ぜひご利用くださいね。ふち無しはがき印刷本舗でした。

はがきテンプレート編集サイト
楽々プリント工房はこちら >>