子(ねずみ)のキャラクターで年賀状を作ろう!2020年 子年 年賀状

2020年年賀状印刷 

9月になり、今年も年賀状の時期がやってきます!来年の年賀状は子(ねずみ)年です。ねずみの有名なキャラクターって結構いますよね。ふち無しはがき印刷本舗では、ねずみのキャラクターを中心に、干支である子のデザイン年賀状を作る方法をご紹介。

(著作権を侵害しない正当な方法のみご紹介しています。)

 

お気に入りのキャラクターで作った年賀状は「ふち無しはがき印刷本舗」のデータ入稿で、そのまま印刷注文が可能です。では、どうぞお読みください!

わからないことがあったらお気軽に質問してくださいね。

ブラザーオンラインのダウンロード素材サイト

ねずみ 年賀状 イラスト

おしゃれなねずみのイラスト年賀状テンプレート

ブラザー工業株式会社の公式サイトです。こちらはダウンロードできる素材がたくさんあります。
とても可愛くおしゃれなねずみのイラスト素材がたくさん載っています。

ブラザーオンラインに登録することで会員登録が可能です。
利用してみると良いですよ!


出典:ブラザー工業株式会社

 

 

ねずみ 子 年賀状 テンプレート 2020

フォトフレームテンプレートもあり!
フォトフレーム用テンプレートも充実しています。お子さんや家族の写真を入れた年賀状にいかがですか?


出典:ブラザー工業株式会社

子年の年賀状 イラストテンプレート

柔らかい雰囲気で親しい人にもビジネスにも使用できそうなねずみの年賀状テンプレートがあります。謹賀新年の賀詞入りのものや、挨拶文入りのものと、用途に合わせてテンプレートが選べます。

 

出典:さきちん絵葉書

他にもある。クオリティーが高い、子の年賀状素材サイト

可愛いイラストからビジネスに利用

できるものまで

こちらはイラスト専門の素材サイトで、ねずみの年賀状イラストテンプレートが沢山あります。
2020年の素材も可愛い絵柄のものからきちんとしたビジネスに利用できるものまで揃っています。利用してみてください!

※素材によっては有料のものがあります。

出典:年賀状わんパグ無料素材

クオリティーの高い年賀状デザイン

デザイナーさんが運営しているイラスト素材サイトです。

クオリティーの高い年賀状用のデザイン素材が数点あります。
こちらは全て無料のサイトとなっていますので、ぜひご利用ください。

出典:イラストAI

いかがでしたか?年賀はがきが発売される11月1日までに、早めにお気に入りのテンプレート素材を探して、年賀状作成を楽しんでみてくださいね。

せっかく自作で作成した年賀状だから…

「ふち無しはがき印刷本舗」なら、作成したデータを利用して、そのまま年賀状印刷をご注文できます。2020年の年賀状印刷に是非当社をご利用くださいね!