2020年の年賀状の干支は子(ねずみ)、年賀状の販売はいつから?

2020年の年賀状の販売開始はいつから?

今年も、いよいよ早くも年賀状の時期がやってきました。2020年は令和という新元号が始まった年でもあり、年賀状を気合を入れて出そうと思っている方も多いのではないでしょうか。2020年の年賀はがきの販売開始は2019 年 11 月 1 日(金)です。

ディズニー年賀、スヌーピー年賀も発売

2020年年賀状

今年の年賀状も、昨年同様にディズニー年賀はがき、スヌーピー年賀はがきも発売されます。ディズニー好きな方やスヌーピー好きな方は、是非こちらを使用されると良いですね。どちらもカラフルで遊び心のあるデザインで、送る方も貰う方も楽しい気持ちになります。

何でも、2020年のディズニーは、隠れミッキーがちりばめられた、年賀葉書オリジナルデザインだそうですよ♪

 

当社の『ふち無しはがき印刷本舗』での年賀状印刷にも、ディズニー年賀・スヌーピー年賀はがきのどちらもご注文が可能です。昨年から好評ですので、ぜひご利用くださいね。

ご注文はこちらからどうぞ。

年賀はがきの無地は子(ねずみ)の絵柄

2020年年賀状

その他、2020 年 も 無地・ 無 地 ( イ ン ク ジ ェ ッ ト 紙 )・ 絵 入 り ・ 特 殊 印 刷 と 、 用 途 や デザイン に 応 じ て お 選 び い た だ け る 充 実 の ラ イ ン ア ッ プ で販売予定です。

当社の年賀状印刷では、年賀はがき(無地)、年賀はがき(インクジェット)、スヌーピー年賀状、ディズニー年賀状と4種類のはがきから選んでご注文が可能です。

今年の干支は子(ねずみ)

2020年の年賀状の干支は子(ねずみ)です。ねずみといえば、メジャーなキャラクターがいっぱいいます。

No.1は、やはりディズニーのミッキーでしょう!トムとジェリーなんかも人気ですよね。あとは、ねずみ男(ゲゲゲの鬼太郎)、ピカチュウもねずみですよね。こうして考えてみるとねずみのキャラクターがいっぱいです!

2020年の年賀状印刷もふち無しをご利用ください

ふち無しはがき印刷本舗では、2019年10月1日から年賀状印刷のご注文受付を開始します。自分でオリジナルの年賀状を作りたい方はぜひふち無しの年賀状をご利用ください。