外注・印刷請負

今、企業の年賀状のご挨拶が見直されています。ビジネスをご一緒しませんか?
ふち無し印刷で、クライアントのブランディングを上げる心のこもったご挨拶。

ふち無しはがき印刷本舗では、郵便はがき印刷の下請け先として、ネットでの一般向けとは異なる料金体系で、日本中から郵便はがきの外注先として10万枚を超える実績があります。

印刷会社、はがき印刷ECサイト、写真館、広告代理店、デザイナー…お受けする業者様は様々

印刷会社、はがき印刷ECサイト、写真館、広告代理店、企画会社、デザイナー、はがき作家、書家…の方など、弊社とのお取引は多種多様な業者の方がいらっしゃいます。ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。


料金体系を刷新しました

2018年までは、早割などの時価に対して業者割を適応しておりましたが、2019年からは、割引率を一定にして、年末ギリギリまでお得な料金で提供することとしました。
詳しい料金は、業者登録されてからご確認ください。


納期は?なんと年末・正月の間も印刷発送業務を休まず行います

デザインデータの校了後5日後に発送いたします。特急料金での発送もいたします。

オプション

色校正(本校正)・宛名印刷・宛名面カラー印刷、差出人のみ印刷・投函代行・クリアトナー印刷、は標準オプションとして行います。また、デザインの一部の文字や画像を差し替えるなど両面に対してバリアブル印刷にも対応します。お問合せください。