A :マイページに「顧客情報」の変更が可能です。注文毎に顧客情報を変更されて請求書や領収書を印刷してください。
当社のシステムでは、マイページを制作された時に顧客情報に基づき、領収書や請求書の宛名を記載しています。しかし、グループ会社で一括してご注文されたり、そもそも代理注文された時に、「請求書の宛名」や「領収書の宛名」を変更したいというご要望があります。そのように時には、マイページから「顧客情報」の変更をお願いします。
①マイページにログインします。
![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=254x10000:format=png/path/s04404b2db2f6acab/image/if8b55a173cc7e85e/version/1508925734/image.png)
②ご登録情報変更をクリックします。
![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=254x10000:format=png/path/s04404b2db2f6acab/image/idcfb25e8a8a01919/version/1508925728/image.png)
③会社名、お名前を変更してください。 お名前が不要な場合は、空欄にしてください。上書き変更すれば確定します。
④請求書または領収書のボタンをクリックしてご確認後ブラウザーの印刷から印刷してください。
※ご注文が複数あり、それぞれの「請求書の宛名」や「領収書の宛名」が異なる場合は、各注文ごとで①〜④を繰り返してください。