年賀状比較.netにふち無し年賀状のレビュー掲載

ふち無しのレビューを発見

年賀状印刷比較.net
年賀状印刷比較.net

ネット印刷が大きなマーケットになってきている年賀状印刷。今日ググってみたら、なんとウチのレビューが載っているではないか!ビックリしちゃいました。

 

ヤラセでも広告でもありません。このサイトの管理人が弊社に注文してレビューしてくれているんです。ありがとう。ありがとう。

客観的にそしてツボを押さえた記事に再び感動です。

 

 

ちゃんと富士山年賀状注文してくれて評価しているんです

正直ドキドキしちゃいました。だってウチで印刷した年賀状の初レビューだから。ちゃんと評価をしてくれているんです。実際にうちに注文があり、ちゃんとリサーチしてくれていたんです。(涙)

下の書類は弊社の作業指示書。テスト注文といっても、ちゃんとお金を払って注文してくれてレビューを書いてらっしゃる。信用できますよね。

 

このサイトで優秀な評価を戴くようにがんばらなくっちゃーと真摯に思うわけです。

でも作業指示書とレビュー画面が一緒になっているってなんかへんな感じ!

特徴をレビュー

厚みが変らないこと、大きさが変らないこと、そして今年から始めたクリアトナーの動画まで掲載してくれました。

価格を評価

「高品位をお手軽な価格で」と値付けしています。最安値と比較されるとチョット …。値下げは来年検討します。


梱包状態もチェック

梱包状態までしっかりチェックしてレビュー。頭が下がります。

印刷の仕上りも評価

銀塩写真貼り付けタイプと厚さを比較している写真。うちではやったことないけど、はがきの1.5倍も厚いんですね。


レビューを読まれて納得していただけたら、是非ご注文を!