大塚商会展示会でクーポンをゲット>>ふち無し年賀状印刷

10月6・7日は秋葉原で展示会!「ふち無しはがき年賀状印刷展示」

大塚商会の『POINT 2016』に出店します。

日時:2016年10月6日(木) 14:00~20:00 (受付開始 13:45~)

日時:2016年10月7日(金) 10:00~18:00 (受付開始 9:45~)

会場:秋葉原UDX

所在地:東京都千代田区外神田4-14-1 地図

 


10%割引のクーポン券を発行!

大塚商会の主催する「印刷業界向けイベント『POINT 2016』に出店します。
昨年の第一回ではじめてお披露目した「オンデマンドでふち無し印刷」業界でもその技術にタイヘン驚かれました。多くの同業者から、「どうやってやっているの?」と聞かれました。そこは、「ウチの鶴が夜な夜な・・・・」と雲に巻くことにしています。いずれにしても、心こめて1枚1枚印刷しております。

 


当日は社長自ら展示会でふち無し年賀状を紹介します

10%引きクーポン券を差し上げます!

両日とも社長自ら展示会場にて、「ふち無しはがき印刷」についてご案内します。是非ご来場ください。右のクーポン券を漏れ無く差し上げます。ハガキっぽい名刺となっております。クーポン番号を、自動見積りに入力すると本日時点でのお見積もりもできます。試してください。そして申し込んでください。
入稿は12月でいいですよ。早割の〆日までにご入金いただけらた、その料金のままでOKです。ぜひぜひ!

協業いただけるビジネスパートナーとの商談をすすめます!

ちなみに、左の画像は、印刷会社・企画会社・デザイナー様用の「ハガキっぽい名刺」です。

ふち無しで年賀状を印刷されたいお客さまに是非営業してください。定価の40%引きとさせていただいています。

クーポン番号を秘密で教えちゃいます!

クーポン券表
クーポン券表

ここまで読んでいただいたので、クーポン番号をそっと教えちゃいます。「POINT2016」ですよ。