ふち無し年賀状 テンプレートが充実しました!

  お子様やご家族の写真で楽しい年賀状を!
  お子様やご家族の写真で楽しい年賀状を!

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。昨日の寒さから一転、今日は秋晴れのすがすがしい一日となりましたね。皆様いかがおすごしですか? 10月もいよいよ明日でおしまい。11月1日から年賀はがきも販売スタートします。一年が経つのは早いものですね〜!

ふち無しはがき印刷本舗では、2014年ふち無し年賀状印刷の受付をスタートさせていますが、2014年版では、より一層のお客様のご来店を目指して、年賀状テンプレートを充実させました。その中から今日は、お手持ちのお写真をはめ込んで作れる『写真フレームテンプレート』をご紹介致します。ふち無しはがき印刷本舗の写真フレーム年賀状は、どれも白フチの出ないふち無し印刷で仕上がりもきれいです。デザインは、和風・洋風・縁起物・干支キャラクターなどなど、楽しいデザインを多数ご用意致しました。お写真も大きく1枚だけ入るタイプから、2点・3点入るタイプまで、いろいろご用意。お気に入りのお写真を使って楽しくデザインしていただけます。2014年の年賀状は、お子様やご家族のお写真を使った写真フレーム年賀状を作ってみませんか? ふち無しはがき印刷本舗なら、白フチがつかないきれいな印刷で仕上がります。

ふち無し年賀状印刷 写真フレーム年賀状 詳しくはこちら