ふち無しはがき印刷本舗トップページの画像を変えました

ふち無し
ふち有り

ふち有りとふち無し、いかがですか? 写真のダイナミックさが違うでしょ。

ふち無しはがき印刷本舗のトップページ写真を刷新しました。ふち無しのデザインが映える写真で、ダイナミックで躍動感のあるデザイン、文字が活きるデザインを作ってみました。

みなさんも参考にしてください。

逆さ富士が広がりを

「湖に映る逆さ富士」富士山の雄大さ、裾野の大きさをふち無しデザインで表現しました。ふち無しはがき印刷本舗の年賀状は、100×148mmの官製はがき全面に白ふち無しのデザインが可能です。ふち有りの写真では、折角の雪景色が台無しになってしまいますね。白を生かしたい写真にはふち無し印刷がもってこいです。

馬の躍動感をふち無し印刷で

2014年は、午年です。雪原を駆ける馬の躍動感と飛躍の年を期待する思いをふち無しデザインに込めました。2014の文字も躍動する馬もはがきから飛び出さんばかりの勢いです。ふち無しはがき印刷本舗の印刷は、はがきの大きさ、厚さ、質感は官製はがきに直接印刷するので、損なうことはありません。

草原を駆け上がる馬に願いを込めて

アルプスの麓、草原を駆け上がる2頭の馬!右肩上がりの草原を駆け上がる馬に、1014年の希望を表現してみました。2014の文字もふちギリギリまで印刷できるので、広がりを表現できます。

午年の初日の出

2014年は、午年です。初日の出をバックし草を食べる馬をシルエットで捉えた写真。ふちがないので、朝日の輝きがダイナミックに表現できます。謹賀新年の文字の白ふちが、ふち無しはがきデザインで引き立ちます。