2014年喪中はがきをラインナップしました

ふち無しはがき印刷本舗の喪中はがき

こんにちは、秋の声が聞こえはじめましたね、ふち無しはがき印刷本舗です。このところ朝晩涼しかったのですが、今日は8月も終わりというのに35度超えの猛暑日。9月もまだまだ暑いのかな〜と心配になりますね。ふち無しはがき印刷本舗のあるさいたま市では、今朝は珍しく熱中症に対する呼びかけをアナウンスしていました。秋とはいえ、熱中症にはまだまだ気をつけたいものですね。

さて、ふち無しはがき印刷本舗では、2013年の喪中はがきをラインナップいたしました。今年も心に響くやさしいデザインをご用意しております。今年ご不幸があった方は、年賀状シーズン前に年賀状を欠礼するご挨拶=喪中はがきを出しましょう。ふち無しはがき印刷本舗では、20のテンプレートをご用意、気に入ったデザインで、文言はご自由にお選びいただけます。ぜひ、ふち無しはがき印刷本舗の喪中はがきページをご覧下さい。