大暑です! 全面印刷できる暑中見舞い!ふち無しはがき印刷本舗

ふち無しはがき印刷本舗の暑中見舞い
 白ふちの出ない官製はがき印刷はふち無しはがき印刷本舗だけ!

こんにちは、今日も暑いですね、ふち無しはがき印刷本舗です。ふち無しはがき印刷本舗のあるさいたま市は、先ほどから時折雷がゴロゴロいって、少し風も出てきました。外出先やお仕事中の方は雲の様子や天気予報にご注意くださいね。

さて、今日は7月23日。暦の上ではすごく暑いとされる『大暑(たいしょ)』です。大暑は、二十四節気の第12節にあたり、定気法では太陽黄経が120度のときで7月23日ごろ。また恒気法では冬至から7/12年(約213.06日)後で7月23日ごろとされています。期間としては、この日から、次の節気の立秋前日までをさします。この、一年で最も暑いとされる時期に出すのが暑中見舞いです。

ふち無しはがき印刷本舗では、暑中見舞い・残暑見舞い用くじつき官製はがき=かもめ〜るに、一般的に難しいとされている全面印刷することができます。通常の印刷でははがきのふちに3mm程度の白い部分が出てしまいますが、ふち無しはがき印刷本舗の暑中見舞い印刷なら、はがき画面いっぱいに印刷することが可能です。暑い時期に爽やかな夏のご挨拶を、ふち無しはがき印刷暑中見舞いで、送ってみませんか?