いよいよ夏本番です!暑中見舞いの季節です

ふち無しはがき印刷本舗の暑中見舞い

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。梅雨明け宣言から一日、今日は本格的夏の到来を感じさせる猛暑になりました。ふち無しはがき印刷本舗のある埼玉県さいたま市では、先ほど雷がゴロっときたかと思ったら夕立になり、あっという間に晴れて、いよいよ夏が来たんだな〜という印象です。今年の夏は長くなりそうですね〜! できれば蒸し暑さがないカラッとした夏になるといいんですが。

さて、いよいよ夏到来とくれば、暑中見舞いの時期がやってまいります。一年で一番暑い時期に、相手の健康を気遣って出すのが暑中見舞いです。今年は夏が長くなりそうですから、ぜひ日頃ご無沙汰している方へ、また気になるあの方へ、出してみるのはいかがでしょうか。暑中見舞いは、年賀状に比べると意外と出す方が少ないので、実はあなたの存在をアピールできる絶好のチャンスなのです。

ふち無しはがき印刷本舗では、涼しげな風合いの夏らしい暑中見舞いテンプレートをご用意しています。今年はひと味違った暑中見舞いで、夏のご挨拶をしてみませんか?