来年の年賀状は自作デザインをデータ入稿で!

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。

 

 年賀状のふち無しはがき印刷、只今続々データ入稿を受けております。スタッフ一同、うれしい悲鳴です。ありがとうございます! みなさんが作られたデータを、1件1件大切に印刷しています。お子さんの写真やキレイなデザインで、思い思いの素敵な年賀状が仕上がっていますよ。ふちなし印刷もそんな一助になれてうれしいです。

 

 さて、これから年賀状を作ろうと思っている皆様、1,000件以上の無料テンプレートがダウンロードできる便利なサイトをごぞんじですか? 11月1日から2013年版が公開された日本郵政の“郵便年賀.jp”です。プロがデザインした年賀状テンプレートや、賀詞・干支・イラストの年賀状素材が盛りだくさんで、覗いてみるだけでも楽しくなります。

 

便利なソフト“はがきデザインキット2013”も

 

 このサイトでは、テンプレートのダウンロードだけでなく、自作の年賀状が手軽に作れる“はがきデザインキット2013”のデザインソフトもダウンロードできます。

 はがきデザインキットは直感的な操作で、誰でも簡単に、楽しくはがきがつくれる無料のソフトです。イラストや写真などが簡単に取り込めるなど、素敵なはがきをデザインすることができます。またPC版では、はがきを送りたい相手の住所を登録てあて名をレイアウトしたり、印刷できる便利な機能もあります。ご自宅のパソコンで手作り年賀状を手間を掛けずに作りたいという方は、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか。もちろん、出来上がったら、是非、ふち無しはがき印刷本舗にデータ入稿してくださいね!

 

郵便年賀.jp・はがきデザインキットの詳細は こちら

はがきデザインキットでのデータ入稿詳細は こちら