”年賀状制作に便利なサイト”で作ったデータを入稿して印刷

郵便年賀.jpの年賀状クイックサーチ
郵便年賀.jpの年賀状クイックサーチ

こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。

 

 いよいよ11月、本格的に年賀はがきの発売も開始されました。お近くのコンビニなどでも目にした方も多いのではないでしょうか。もう年賀状?なんて思っていませんか。たかが年賀状、されど年賀状。まだまだ大丈夫なんて思っていたら、あっという間に師走が迫って参ります。ぜひ早めのご準備をしてくださいね。

 

 とは言え、いざ年賀状を作るとなったら、どういうものを作ろうかとても困りますよね。そんな方に、年賀状制作の支援サイトをご紹介いたします。11月1日からオープンした日本郵政の『郵便年賀.jp』です。このサイトは、年賀状の季節になるとオープンするとても便利なサイトです。年賀状の通信販売から年賀状デザインのダウンロード、さらに自分で年賀状がデザインできる『はがきデザインキット2013』など、年賀状作りに重宝するメニューが充実しています。特に1,000種類を超える年賀状デザインからお好きなものをダウンロードできるので、必ずお気に入りの年賀状ができることうけあいです。いずれもプロの手による秀逸なデザインばかりですので、自分で作ろうという方も、デザインのヒントにぜひ一見の価値ありですよ。

 郵便年賀.jpで年賀状を作ったら、ぜひふち無しはがき印刷本舗のふち無しはがき印刷で、データ入稿・印刷代行をお申込み下さい。デザインが活きるふち無しはがき印刷で2013年の年賀状をより美しくキレイに仕上げて下さいね!お待ちしております!

 

郵便年賀.jp は こちら

郵便年賀.jp『はがきデザインキット2013』でのデータ入稿に関する詳細は こちら