年賀状にふち無し印刷をご希望なら!

 こんにちは、ふち無しはがき印刷本舗です。今日はとても荒れた天気ですね〜。早く秋晴れの清々しい陽気になってもらいたいものです。

 

 さて、年賀状にお子様やペットのワンちゃん・ネコちゃんなど、ご家族のお写真を使われてデザインされる方は多いですよね。でも、せっかくのデザインも、印刷してみると年賀状の縁に額のように白フチが出てしまって興ざめ…といったことはありませんか? これは、ほとんどの印刷機で起こってしまう現象で致し方ないんだ、と諦めていませんでしたか?

 

ふち無しはがき印刷本舗の年賀状印刷なら大丈夫!

 

 ふち無しはがき印刷本舗の年賀状印刷なら、白フチの出ないキレイな印刷が可能です。ふち無しはがき印刷本舗独自の印刷技術により、官製年賀はがきを使っても、白フチの出ないはがき印刷を可能にしました。さらに高解像度カラーオンデマンドプリンターを使用しておりますので、家庭用インクジェットプリンターよりも大変美しい仕上がりです。

 手作りの年賀状を、今年はふち無しはがき印刷本舗のふち無しはがき印刷で、さらにバージョンアップしてみませんか!