ココにしかないオリジナルかもめ~るで暑中見舞いを送ろう

日本郵便が「かもめ~るはがき」を終了して2年が経ちました。

夏といえば暑中見舞いはがき!という方も、多いのでは。

せっかく暑中見舞いを送るなら「かもめ~るで!」という方もいらっしゃるハズ。

そんな方のために今年も当社だけで作れる「オリジナルかもめ~る」を販売します。

今年は新デザインが3種類仲間入りして、全部で6種類ご用意です!!

「オリジナルかもめ~る」って何?

今年は全部で6種類オリジナルかもめ~る

いきなり「オリジナルかもめ~る」と言ってもわからない方もいますよね。

「オリジナルかもめ~る」とは、宛名面の右下と切手下に夏らしいイラストが印刷されたふち無しはがきオリジナルのハガキのことです。

デザインは全部で6種類をご用意。

お好みのデザインを選ぶことができます。


どんなデザインがあるの?

ジンベエザメとクラゲのオリジナルかもめ~る
ジンベエザメ
新作NEW金魚とあさがおのオリジナルかもめ~る
【NEW】金魚とあさがお
スイカとカブトムシのオリジナルかもめ~る
スイカとカブトムシ
新作NEWキャンプのオリジナルかもめ~る
【NEW】キャンプ
ペンギン柄のオリジナルかもめ~る
ペンギン
新作NEWハイビスカスと熱帯魚の暑中見舞いはがき
【NEW】ハイビスカスと熱帯魚


ふち無しはがきオリジナルのかもめ~るハガキはこちらの6種類。

昨年は「ペンギン柄」が一番人気でしたよ。

やはり夏は涼しさを求めてしまいがちですよね。

他にも夏らしい!夏といえば!というアイテムが描かれた爽やかなイラストをご用意しています。

ご注文は2通りから!

はがき単品からのご注文

オリジナルのかもめ~るがデザインされた暑中見舞いはがきは、単品での購入が可能です。1枚75円(1セット8枚より)で承っております。
ご自分で裏面の印刷をしたい方にオススメです。

ふち無し印刷と合わせてのご注文

裏面の印刷や宛名印刷を同時にお求めの場合は、印刷注文のページにて、はがき種類を選択してください。
この場合は、通常価格63円のままご購入いただけます。

裏面の印刷もお任せしたい方にオススメです。



インスタグラム・LINEもやってます!

インスタグラム

ふち無しはがき印刷本舗のインスタグラムではデザイナーさんのご紹介や写真の撮り方などのコツ・ポイント・豆知識など更新してます。

励みになりますので、ぜひ一度見に来ていただいて「いいね」や「保存」、フォローをお願いします。


LINE

ラインでお友だち登録をするとオトクな情報やクーポンを配布しています!

@hagaki_designで検索をしてお友だち登録をしてみてくださいね。