毎年大人気!富士山年賀状〜幻想的風景編〜

幻想的な富士山 富士山年賀状 年賀はがき 黄金に輝く富士山

ふち無しはがき印刷本舗が提供するはがきデザイナーで毎年、大好評の富士山年賀状。

今年は新たに富士山写真家【オイさん】のデザインが増えて、さらにパワーアップしました。

今年から新たに仲間入りしたオイさんが撮影する幻想的な富士山年賀状の他にも、今までのテンプレートの中の幻想的な雰囲気の富士山年賀状もご紹介します。

桜色に輝く雲海と富士山年賀状

桜色に輝く雲海と富士山年賀状 年賀はがき 富士山写真家Oi(オイ)さん

高い青空から富士山に向かってピンク色にグラデーションのかかった、新年の始まりに相応しい幻想的な富士山写真家オイさんの撮影する年賀状テンプレートです。

広がる雲海まで太陽の光でピンク色に染められ、大変美しい年賀はがきに仕上がります。

はがきのふちまで大きく印刷をするのでダイナミックに、そして、白ふちで富士山の世界観を邪魔することなく仕上げることが出来ます。

オプションの金の箔押し加工で賀詞を入れたら、神々しく仕上がることでしょう。


雲海と太陽が眩しい富士山年賀状

雲海と太陽が眩しい黄金に輝く富士山年賀状 年賀はがき

こちらも富士山写真家オイさんが撮影する富士山年賀状のテンプレートです。

遠くまで壮大に広がる雲海の中に太陽が黄金に輝き、神々しく光る富士山年賀状です。

一面が黄金に光り輝く中に富士山が浮き出た年賀はがきはこの世のものとは思えない美しさです。

まるで初日の出をお届けされているようで、素晴らしい一年が始まる予感さえ感じられます。


広がる夜景や湖が美しく輝く富士山年賀状

富士山夜景と湖が映る夕焼けの年賀状 年賀はがき

夕焼け空に浮き出る富士山の目の前に広がる街の灯りと湖が神秘的な富士山年賀状です。

オレンジ色の空に浮き出たそびえ立つ富士山が夜の街を見下ろすように静かに佇んでいます。

キラキラと輝く街は星の輝のようですね。

湖に街の明かりが映り、富士山に夜の訪れを感じさせてくれる一枚となっています。


広がる雲海の中にそびえ立つ富士山年賀状

陽の光を浴びた雲海の中にそびえ立つ富士山年賀状 年賀はがき

雄大に雲海が広がった向こう側に雪をかぶった富士山が日の光を浴びて、白と雲の境目をオレンジ色に輝かせています。

富士山と雲海を同時に撮影するには、様々な条件が揃う必要があります。

さらに富士山が太陽の光を浴びる姿となると、さらにハードルが上がり大変貴重な瞬間です。

そんな貴重な瞬間を撮影した富士山年賀状です。

 コチラの年賀状もオプションの箔押し加工を施したら、さらに幻想的なお正月にふさわしい年賀はがきに仕上がることでしょう。


幻想的な富士山年賀状まとめ

幻想的な富士山年賀状でも富士山は様々な表情を見せてくれます。

雲海の広がり方や時間・太陽の当たり方などちょっとした違いで、同じ富士山でも違った姿に見えますよね。

優しい印象や雄大で力強い姿など、同じ富士山でもその人によって感じられる印象が異なることと思います。

今回は幻想的な富士山をご紹介しましたが、太陽を浴びた初日の出と富士山や湖に映る逆さ富士などお好みの富士山年賀状を見つけることが出来るはずです。

是非、はがきデザイナーの富士山テンプレートからお好みの富士山年賀状を探してみてくださいね。

 

こちらの記事も読まれています

 

■年賀状印刷_富士山はこちら

■富士山写真家オイさんが撮影する富士山年賀状はこちら