毎年大人気!富士山年賀状〜逆さ富士編〜

ふち無しはがき印刷本舗が提供するはがきデザイナーで毎年、大好評の富士山年賀状。

今年は富士山年賀状のテンプレートが増えました。

新しく増えた富士山年賀状の逆さ富士のテンプレートをメインにご紹介します。

逆さ富士を撮影するには雲がなく快晴で、風がなく水面に波が立たないことが条件です。

さらに光の加減なども考えて撮影となると、大変な労力がかかります。

キャンプ場と逆さ富士年賀状

キャンプと逆さ富士山年賀状

夕焼けと満天の星空から広がる逆さ富士のテンプレートです。

湖畔の回りの木々に囲まれ、キャンプを楽しむ楽しげな雰囲気の逆さ富士年賀状です。

夕方と夜の間を感じられるシルエットが落ち着きも与えつつも、キャンプの風景で【動】も感じさせてくれますよね。

はがきデザイナーオリジナルのスタンプを使ってポップに可愛く元気に仕上げたり、箔押しで大人っぽく仕上げたりと思い通りの逆さ富士年賀状を簡単に作れますよ。

 


夕焼けと逆さ富士年賀状

夕焼けと逆さ富士山年賀状 年賀はがき

先ほどとは趣の違うこちらの逆さ富士山年賀状はいかがでしょうか。

富士山の後ろから陽の光をうっすら浴びて浮かび上がって見える富士山が湖面に映り、大変幻想的な風景を映し出しています。

お正月からきれいに映し出された富士山年賀状が送られたら、一年を晴れやかな気持ちで過ごせそうですよね。


雪の積もる逆さ富士年賀状

雪の積もる逆さ富士山年賀状 年賀はがき

こちらの雪が積もり裾野まではっきりと見える逆さ富士年賀状はいかがでしょうか。

冬は風が強いので、湖面に映るように撮影するのは大変困難でなかなかお目にかかれない大変貴重な雪の逆さ富士です。

富士の裾野までキレイに湖面に映った富士山年賀状に箔押しを施したら、大変印象的な年賀状に仕上がることでしょう。


ピンク色に映る逆さ富士年賀状

ピンプ色に映る逆さ富士山年賀状 年賀はがき

桜色に輝く空と湖面が映る逆さ富士年賀状です。

グラデーションのかかった空と湖が幻想的で晴れやかな気持ちになりますよね。

うっすら見える山頂の雪も、さらに印象的な年賀状に仕上げる要素になりますよね。


逆さ富士年賀状・まとめ

同じ逆さ富士でも撮影時間や時期で印象の違う仕上がりになります。

撮影が大変難しい逆さ富士年賀状で新年のご挨拶を送ってみませんか。

はがきデザイナーでは、スマホやパソコン・タブレットで簡単に逆さ富士年賀状を作れます。

オリジナルのスタンプで可愛い印象にデザインをしたり、箔押しをしてクールでかっこよい印象に仕上げたり、文字を入れることも可能です。文字のフォントが26種類あり、色も変えられるのでイメージに合った逆さ富士年賀状を作ることが出来ます。

お好みの写真画像を切り抜きのように追加することも出来ますよ。

簡単に逆さ富士年賀状を作れるはがきデザイナーを是非、試してみてくださいね。

インスタグラムやライン(LINE)もやってます

インスタグラム、更新中

ふち無しはがき印刷本舗では【はがきデザイナー】というユーザーネームでインスタにて、年賀状や写真の撮り方の豆知識や最新オススメテンプレートのご紹介・デザイナーさん別のテンプレート・小ネタなど更新中です。

日々の更新の励みになりますので、ぜひご覧いただいて『保存』『いいね』などフォローをお願いします。


ラインで友だち登録してお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント【はがきデザイナー】で友だち登録をするとここでしかもらえないお得なクーポンを配布中です。

お得なクーポンを使って、年賀状をお得に注文してみませんか。

超早割と組み合わせることによって印刷料金が最大32%割引になります。

その他、最新情報も発信中!

ぜひ、【はがきデザイナー】とお友だち登録してみてくださいね☆

 

※お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、割引クーポンはご利用いただけません。ご了承ください。


こちらもよく読まれています

 

■年賀状印刷_富士山はこちら

■富士山年賀状を作ってみようはこちら

■富士山写真家オイさんが撮影する富士山年賀状はこちら