干支のウサギが描かれた年賀はがきのご紹介

お正月にふさわしいウサギのおめでたい写真・イラスト

はがきデザイナーでは来年2023年の干支ウサギでデザインした年賀はがきのテンプレートをたくさんご用意しています。

様々なテーストの年賀はがきをご用意していますが、今回は和柄2パターンと個性的なテンプレートをご紹介します。

和柄のデザイン

折り紙で作ったウサギデザインの年賀状
真っ赤な市松模様が背景のウサギの写真の年賀状

和のイメージのウサギがデザインされた年賀はがきです。

落ち着いた中にも個性的なイメージに仕上がります。

折り紙で作ったウサギのイラストが真ん中にあるのが印象的ですよね。

おめでたいイメージの赤色の市松模様を背景に使っていてかわいいうさぎが描かれたテンプレートを目を引くこと間違いなしです。


和柄のかわいいイラスト

羊毛フェルトでまりとウサギの年賀状
和の伝統アイテムを可愛くイラストで描いた年賀状

こちらは和柄のイラストでもかわいらしいイメージのデザインです。

羊毛フェルトで作ったようなたくさんの鞠と踊るウサギが印象的ですよね。

お雑煮や鏡餅・こけしなど日本の伝統アイテムが手書きのイラストチックに描かれたデザインもオススメです。


個性的なウサギのイラスト

個性的なレトロイメージの年賀状
歌舞伎みたいな顔のうさぎのデザイン年賀状

個性的なウサギのイラストの年賀状です。

昔なつかしの雰囲気を醸し出すイラストがなんとも個性的ですよね。流行りのレトロブームに乗ってこちらのようなデザインもオススメですよ。


気になるウサギがデザインされた年賀はがきは見つかりましたか?

今回、ご紹介出来なかった年賀はがき以外にもたくさんのテンプレートをご用意しています。

もっとメルヘンなかわいいモノやリアルなウサギのモノ・躍動的なものなど数多くのテンプレートがあります。

他のテンプレートも見てみたいという方はぜひ、はがきデザイナーまで見に来てくださいね。