かわいいデザインの寒中見舞いはがきのご紹介

可愛いデザインの寒中見舞いはがきをご紹介

寒中見舞いはがきは一年で最も寒い季節に相手を気遣い、お互いの近況を報告しあう季節の挨拶状として送られるものです。

最近では喪中で年賀欠礼したこと、訃報が行き届かなかったことへのお詫びを記すもの、喪中の相手を気遣う見舞いなどに使われることが多くなっています。


うさぎのデザインの寒中見舞いはがき

かわいく佇む雪うさぎの寒中見舞いはがき

雪うさぎがデザインされた可愛らしい寒中見舞いはがきです。

シンシンと降り積もる雪の中でうずくまる姿は愛くるしいですよね。

ピョンピョン飛び回るウサギたちと周りに描かれた花やリボンなどがとても可愛くデザインされた寒中見舞いはがきのテンプレートです。

淡く優しい色合いで仕上げているので、可愛い印象に仕上がりますよね。


花をデザインした寒中見舞いはがき

大柄のツバキの寒中見舞いはがき
青ベースの可愛いデザインの寒中見舞いはがき

やわらかい色合いでデザインされたツバキの花のテンプレートと青と白の小花のテンプレートの寒中見舞いはがきです。

優しい印象のツバキの花を大きく描き、落ち着いた中にも華やかな寒中見舞いはがきに仕上がります。

 青と白の小花で周りを大きくグルリと囲っており、可愛らしい寒中見舞いはがきに仕上がります。


ドットでデザインされたの寒中見舞いはがき

ドット柄のオシャレなデザインの寒中見舞いはがき

ドットでオシャレにデザインされた寒中見舞いはがきです。

カラフルな中にも同系統の落ち着いた色合いで、さわやかでありながらも可愛らしい印象の寒中見舞いはがきに仕上がります。


まとめ。

かわいいデザインの寒中見舞いはがきをジャンルに分けてご紹介しました。

来年の干支のウサギを描いた愛くるしいデザインから、印象の違うお花のデザイン、ドット柄を描いた寒中見舞いはがきとイメージが様々かと思います。

その他、はがきデザイナーでは和風のデザインから風景など自然を描いたデザイン、季節の事柄を描いたデザインと多数の種類をご用意しています。

ぜひ、見に来ていただきお気に入りの一枚を探してみてくださいね。