コロナ退散を祈願する年賀状のご紹介

なかなか収まらないコロナ禍が始まって、そろそろ3年が経とうとしています。いつまでも続くのか、このまま共存していくしかないのかと不安に思う方もたくさんいるのではないでしょうか。

少しでもコロナ禍が落ち着き、以前のような生活に戻ることを願い「コロナ退散祈願」をテーマとした年賀はがきをご用意しましたので、いくつかご紹介します。

ビジネス向けデザインの年賀状

ビジネス向けのコロナ退散を祈願する年賀状

ビジネス向けのコロナ退散を願う年賀状は、クールでさり気ない落ち着いたデザインが向いています。

こちらのような、落ち着いたデザインで文章にも一言コロナ退散祈願を添えると、さらにコロナ禍が収まることを期待できる年賀状に仕上がります。

来年こそはコロナが収束するよう願う一言を載せてもいいですよね。


親戚や友人など親しい人向けデザインの年賀状

親戚や親しい人へのコロナ退散を祈願する年賀状

親戚や友人向けの年賀状なら、このくらいかわいいデザインのイラストの年賀状はいかがでしょうか。

オリジナルのイラストでアマビエを可愛くしあげました。

コロナ禍が落ち着き、今年こそはみんなで集まって以前のように頻繁に会いたいねといったコメントを載せて、前向きな一年のご挨拶がオススメです。


個性的なデザインの年賀状

個性的なデザインのコロナ退散を祈願する年賀状

個性的なデザインで!ということであれば、こちらのようなテンプレートはいかがでしょうか。

オリジナルのデザインなので、人とはかぶらないアマビエのデザインです。

ふち無しはがき印刷本舗オリジナルのスタンプでデコレートすれば、もっと個性的に仕上がること間違いなしです。


宛名面に「じぶん年賀はがき」でコロナ退散祈願

アマビエがデザインされたオリジナルのじぶん年賀はがき
アマビエがデザインされた「じぶん年賀はがき」

裏面(デザイン面)だけじゃ満足できない!という方には表面(宛名面)にもアマビエを印刷して、コロナ退散をアピールするのもオススメです。

ふち無しはがき印刷本舗オリジナルの「じぶん年賀はがき」で宛名面の切手部分下部くじ番号中央部に印刷ができるサービスです。

 

アマビエデザインの他に写真やイラスト、好きな文字を入れることが可能です。

お子様の写真やQRコード、会社のロゴや社名などお好きなデザインを載せることができます。


「じぶん年賀はがき」については、こちらのブログもチェック!

「じぶん年賀はがき」は、オリジナル年賀はがきのこと

 

この他にもコロナ退散祈願をテーマとした年賀はがきをご用意しています。オリジナルスタンプでアレンジしたり、文字のフォントや色を変えることで思い通りの年賀状に仕上がること間違いなしです。

かんたんにレイアウトすることができ、会員登録をして印刷注文も可能です。

是非一度、ご覧になってみてくださいね。