LONDONオリンピック開幕! 暑中見舞いもダッシュです!

この夏の一大イベント、いよいよロンドンオリンピック開幕です! 開会式もイギリスの音楽たっぷり、ウィットたっぷりの素敵なオープニングでした。これからどんな戦いが繰り広げられるのか、今から楽しみですね!

個人的にはなでしこに期待です! そして北島康介選手にも是非メダルを取ってもらいたい! 私たちも寝不足と戦いながら応援したいですね。

 

さて、夏のイベントと言えば、暑中お見舞いはもうおすみでしょうか? 暑中お見舞いは、親しい方への夏のご挨拶として昔から行われてきた、日本人のおもてなしの心が活きた行事のひとつです。また最近では、お中元のお返しなどの贈答を、暑中お見舞いとして贈るケースも増えてきているようです。今年の夏は暑中お見舞いをぜひ、ふち無しはがき印刷で!